せっせと地図整理してメダルDEフィバーを追加で回せるだけ回してみました。

 

メタルの盾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
すでに持ってるのでこれで2つ目になりました。
 
玉率が増えてきたような気もしますが汗
さらに回す
 

 

エグドラシルなどのメダル交換モンスターは一度も交換してなかったので嬉しいです。

メタルナスビで育成しよう音譜

 
まだ通知が来ないので回す回す・・・
 
ここで!
白地図
キタワァ━.+:。(n'∀')η゚.+:。━ッ!!
 
あとメタル剣もキター(けど持ってるやつ~)
 
ここで「いっぱいです」通知が来たので昨日はここまででした。
まだメダルは8000枚以上あるので今日も地図を整理出来たら汗回したいと思いますおーっ!
 
白地図は5枚持っているものの中々手をつけない私でした
が!
たまたま入手できた地図なら使ってもいいのですほっこり
 
誰に使ったかというと
前から欲しかったこちらの地図に
 

メェ~羊
 

メェ~羊メェ~羊
 

やったーほっこり
羊羊羊羊羊
 
あ、こっちも!
 

羊まみれー羊羊羊羊羊
六甲山牧場のリアルどとうのひつじまた見たい・・・
羊羊羊羊羊羊羊羊羊ドットコドットコ…
 
ダークホーンの444を作るにはもう1枚白地図使わないと完成しませんが、白が可愛いのでとりあえずちんもくのひつじの☆4にしておこうかと思います。
 
GPの結果もきていたので一応報告・・・
 

120になった途端いつもの感じに戻りました真顔
〆切前日に少し連戦したのですが勝ったり負けたり負けたりで☆☆☆目指すのは大変そうだったのでここまでであせる
 
 
魔宮の方は3ターンクリアが終わったところです。
 

ラプソーンの装備をツメにして、ゾーマAとラプソーンのたねを渋々やり直して素早さ調整しました。
それでも無星のラプソーンより☆4ゾーマAの方が早く動いちゃうんですけどねあせる
プチマで落とされたのが作りたてのCだったのでギリでいけました。
サポのゾーマ様も素早さにたねを振ってないゾーマ様をお借りしました。
BとCのゾーマ様とデモキンにはたね振ってないです。
ハドラーを新生すればラクみたいですが、まだどっちにするか決められないので汗
 
今なら私のゾーマ様は素早さが低いのでこれから挑戦されるフレンドさんはどうぞニコニコ
インテラつけてるのでここでは便利かなぁと。
たまにはフレ様の役に立ちたい・・・えーん
 
1度息パで行ったのですが、立ち回りにミスってターン数もはみ出したうえに魔造兵で全滅しましたあせるあせる
 
とにかくエンペランのリストも同時に終わったので・・・
 

今日は9個クリアをやろうかと思いますダウン
あぁめんどくさい…ダウンダウン
おやつ食べたあとにやろっと猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクマカロンマカロンコーヒー