今日が最後のふくびきパス!

 
{508E1E79-17EC-49CF-8D4C-8FF5E5069878}
 
無料ふくびきの後にいつも一緒に引いていたので
一旦無料が終わった日に引き忘れてるので1日ズレてます。
 
あやうくブログにもズレてる事を小波ってる書きそうになりましたが真顔
 
昨日チームに新しく入ってくれた方達数人と色々話す事が出来たのですが、古参メンバー同士のチムチャの会話が暗号化されてて意味が分からないと言われて驚いたのであせる
あ、暗号化・・・汗
 
うちの夫が言い出した中国人説(笑)関係なく私達の会話は意味が分からなったという・・・ガーン
 
と、いうわけで全結果~
 
{0E5CDA8D-3154-402F-9E26-84446468F0F8}

3つ子の雲ちゃんからはじまり~雲雲雲
金地図は4枚!
うちSS行3枚でわりと豪華
なのですが・・・
ライオネックもヘルクラッシャーもすでに☆4になるし地図も余ってるんですよねあせる
長くプレイしてるのでSSの☆4もけっこう増えてきたのでしょうがないです。
ですが・・・
 
小波(バオム)はホントにいつまでたっても来ないよね!?ムキー
 
どうなってるん?ムキー
 
あと鯨もない・・・くじら
 
エビエスはこれで☆4になりますニコ
あとはガチャコッコ、新モンスターの蜘蛛、4+4作りたいクロハン、同じくこれで3+4になるマーズフェイスなどが収穫でしたニコニコ
 
神獣フェスに入ったので明日も継続してパスを購入しようと思いますおーっ!
 
そして実質今日が締め切りのGPですが・・・
ゴールデンに上がってからもデイリーのみの対戦で勝率も良くないままちんたらとやっていました。
 
今日はせめて星星までは目指そうかなと。
そして残り90ポイントで星星のところで
 
{77693A8E-2868-446F-98CA-C2E9D14EFAD0}

バリバリの自然パに当たりましたが・・・真顔
 
{015D1533-339C-4EFB-AACF-1EBF8A00B00A}
1ターン目身代わりも総攻撃で。私のメタカイは大昔にベギラゴンつけちゃってますがこういう時に役立ちましたニコ
構成はモリコのパーティをマネしてます。もうモリコは別のパーティですが。
 
なんとかゴル星星には行けたのでここで撤退バイバイ
 
{B373E05A-7D2D-4381-9B89-4C42F2004C91}
 
系統パが強すぎるし新モンスター対策をするにも指定があったりで、自分では思うように組める頭がないせいで今月はほとんど楽しく遊べてないのです。
なのでストレスになる前に今回はこれで終了~
 
さて
こちらも引き続き追加周回してますが、昨日は全く収穫がありませんでしたが~
 
{E5F3C7E5-2B86-414C-97B6-38DADF0FDF33}

今日はこの前に面倒さんも1体落ちたので中々順調です。
早くココも撤退したい・・・えーん