5倍返し

キタワァ━.+:。(n'∀')η゚.+:。━ッ!!
 
{A2188582-9524-43BC-A8F4-F24CF993FA55}

私が夫に渡したチョコは1000円もしなかったのですがオフレコでお願いします。
ひ、日頃こき使われてるからっあせる
 
いつもなら3000円なのに今回5000円だったウレシイ~チュー
その代わりスイーツはなしだったけど汗
昨日は自分で買っておいた100円シュークリームを食べました真顔
 
で、とりあえずチュンカはチャージだけしておいて~
余裕が出来たので自分で貯めたジェムでパスを購入しました。
 
{8B73657C-07FF-454D-BECC-5C7539492579}

パスなんて買うのホント久しぶりー!
 
さっそく輝かしい1回目!!
 
神獣フェス中だし!
神獣ファンファーレ聞きたいな~
 
の、結果はっ
 
{9CF7CEA1-0C39-4CAE-887D-76BDEE289718}

曇っ雲
あ、でもこの幸運の雲ちゃんはいつも嬉しい地図も連れて来てくれるんだよね。
それに今色違いも作成中なので数がいるのでまぁよいよい。
次の日に期待~
 
と、しれっと終了していたら
 
夫から苦情がムキー
せっかくあげたんだから10連をしろとの事。
 
神獣フェスで10連するといつも大爆死だから嫌なんですが~・・・
(夫的にはそれが見たい)
 
でもそのために買ってきてくれたんならと渋々4800円でジェムを購入。つるせこりんとしてはジェム割とかキャッシュバックまで待ちたかったけどあせる
 
まぁいっか。どうせあぶくジェムだ!
10連いきまーす音譜
 
{84888EBB-FD56-4CB4-9F1D-EEE78B9D2AF8}

 

トラガメトラにやっぱりか…ガーン

と感じつつもビックリマーク

 

白ライオン

キタワァ━.+:。(n'∀')η゚.+:。━ッ!!
 
10連で神獣1体出るなんて大当たり!(いつもホントに悲惨なのでえーん
 
やった~ニコニコ
 
{5D479207-5ADE-4797-8548-989F24DAB767}

 

これで闘・邪のレオソード揃った~

背中合わせで並べてるパーティがカッコよくてやりたかったんですニコ
 
もう10連できるけどやめときました。
多分次は銀世界なので・・・
 
そんなわけで夫からのホワイトデーは中々嬉しいプレゼントになりました。
 
そして昨日ピグを開いたらチョコを渡してもいないのにお返しをくれた正体不明のりっくんですが・・・
 
{CF41AD81-C362-4753-AEA2-87E4B3CACE20}

フレンドさんの中にりっくんがいたんです!
だ、だれだろーあせる
会社で声出して笑ったやんか・・・

 

そんなニセりっくん。私の女子情報(特にファッション関係)を楽しみにしてくれてるらしいので

朗報~

今日はひとみさんからギャルのブレスレットが届いたよ!
しかもガングロギャルガチャが初回無料だって~(ガングロギャルていつの時代・・・)
 
私が当たったのは鬼盛ネイルでしたが・・・
小悪魔アゲハ風の目が欲しかった(笑)
 
どーでも情報でしたっ!
 
そしてダウン
とうとうはじまった無制限の帝王杯・・・
 
前回の結果は
{4AA1950B-EB75-4703-B5E7-1D7B7E0E85DE}

この私にしてはホントにすごいんだけどっ
どうせなら5000以内に滑り込んでほしかったというショボーン
 
今回は全員4番バッターでさらに俊足で盗塁も出来ちゃうみたいなチートなお相手だらけ・・・
私としては12球団最下位の打率でリーグ優勝した某青いチームみたいな感じが好きなんですけどドアラ
 
昨日夕方から早速はじめたのですがジェネラルから雲行きが怪しくなってきて・・・
デスピーに辿り着けないまま寝てしまいましたがzzz
 
{747CA354-3C30-4EF3-AF53-65E4B6D2C861}
今朝なんとか到達・・・ゼェハァドクロ
 
今まで一番パーティあれこれ変えてドツボにはまりましたあせる
壺入れたり、オルゴいれたり、マ素ブレスにしてみたり
じめじめ&ディアノーグの速攻パにしてみたり
 
で、到達した時はこのパーティでした。
 
{38EFB2A7-455C-4194-99D5-C3C12BF92117}

 

一応ディアノーグが眼光で盾役のバフを剥がし自慢のゾーマ様が溶かしてあとはしし座のくじけぬ頼り・・・

なのでこれは不安定すぎて全然ダメですあせる
 
でも火力も素早さも勝てないからどうすればいいんだろう~?
 
ショボーンショボーンショボーン
 
そして今日のパス!
昨日の雲ちゃんが何かGPで役立つのを今日は連れて来てくれるかもっチュー
トガミヒメとかアギロとか?
 
{C8ACC981-7ABA-4525-9B8C-43A80436636E}

 

再びの雲っ雲雲(昨日の使いまわしじゃないです…)

あ、そっか昨日の雲ちゃんとは双子だったのか!

あ、明日は連れて来てくれるはずあせる
もしかして3つ子だってりして(笑)