時間までせっせとメダル集めをしていたのですが・・・

人より時間はあるくせに計画性がないからやっぱり15連には足りませんでしたショック

 
{3D4BA5CD-7930-4ED2-9809-1EC47F8D2409}

中途半端に13枚と交換。
 
残りは草に。
 
{425AAD9F-CB20-4722-842F-4670039A2C86}
 
これでピッタリ使い切ったので一応スッキリはしました。
 
私が勤労メダルに使った内容は
 
スタンプセット・・・3枚
ふくびき券・・・450枚
体技よそく・・・300枚
追加のふくびき券・・・390枚
上スタミナ草3つ・・・15枚
 
となりました。
お帰りの果実とハロウィンお菓子セットは全部使い切ったけど草はほとんど手を出さずに終わりました。
それだけ最初だらだらしていたからなのですが汗
 
なので昨日だけ必死でやるはめになったんですけどショック
 
交換したらすぐふくびきは引くタイプなのでさっさと引きましたが・・・
結果は~・・・
 
は~・・・
 
 
何もきかないで~音譜
{0DBDC7B3-F7A9-4FB8-BEE6-9B33195AE9EE}
何も何も見ないで~音譜
 
君を哀しませるもの~音譜
{57A8CFDA-540B-449B-AAA3-C06ACD62B2B2}

何も何も見ないで~音譜

 

・・・

え~真顔
収穫は初獲得のめたっぴーでした!(10プレイ時にガチャコ狩りでおなじみだったので欲しかったけど・・・)
 
以上!
 
・・・
ぶわっ(´;ω;`)
 
あんなに頑張ったのに・・・えーん(最終日だけ)
 
帰りに頑張ったご褒美に生クリームを補給して自分を慰める・・・
 
スタバの新作
抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ
{103B7602-4E1E-48C2-AB35-715BA92AD1FF}
つめたい物を飲むときはあったかいコーヒーと交互に飲む・・・

ミルク→無脂肪ミルクに
シロップ両方少なめ
ホイップ多め
 
激甘!!でもコレはとっても美味しい~ラブ
上の抹茶ソースも少なくしてもらえばちょうどいいかも・・・
 
そしてねこまどう会のこの二人・・・
{FFA6639E-A57E-45AA-86FB-925832B7A5DD}
私は二人をまとめて抹茶フラペチーノと呼んでいます抹茶‐フラペチーノ
私にきちんと正式名称で呼ばれてるチーメンって何人いるんだろう・・・あせる
 
 
メダル集めでぐったり&がっかりしたあとに
こんなのが来てましたが・・・
 
{347787E8-B738-411A-A2E6-FFC803AE3468}
 
今2万ジェムほどもってますが、私はまだ手を出しませんよ真顔
私はいつからこんな守銭奴に・・・?
 
究極周回しすぎてまおたまだけはこんなに集まりましたけど・・・
 
{6ED2D494-AC99-4869-9870-D72384F0CE5C}
 
このゲームはじめて以来です。こんなにまおたまの在庫あるのは。
3年分位ありそう汗
 
ひかりの杖ゾーマ様をサポに出していてくださったフレンド様。
昨日は私が鬼のように借りまくってびっくりさせてしまったと思いますがあせる
ありがとうございましたおじぎ
 
 
そして新たにウェイト140、制限2体ともう何で行けば分からないGPも開始しました。
魔王の上方修正も来て
巷では
 
ハーゴンが強い!
緑ピサロがやばい!
ミルドラースが強い!
バラモスの混乱が入りまくる!
 
との情報に、私が混乱入りまくってます(笑)
 
{048EE8B9-DF38-490A-802C-AC1441A17188}

ど、どれで行くべき・・・?

 

S本はイケメンピサロに使う予定でしたが緑の方が強いって言うし

でも緑は混乱が入りまくりって言うし

 

もう・・・どーすればいいのー?アセアセ


とりあえず落ち着くまではデイリーの1日3戦だけやってしばらく様子をみよう・・・
 
と、思ってたのに・・・
 
{F8E8E60C-0787-462C-AA15-FE3DD4ED11D3}

えっ!?
7回ってコレ毎日??ショック