冒険の大地は中級からのんびり周回・・・

本当はもっと焦らないと間に合わないみたいなんだけどあせる

 
{FECDFB31-4DA3-45A2-98D4-1C6F5C94B7C8}

とりあえず中級はリスト終わってジェムを回収!
 
あ~ダウン
箱のリストもあるし
超級は好きな育成でいけないから面倒だなぁ。
 
そういえばFFBE杯のふくびき券をしばらく引いてなかったので貯まってた。
とりあえずいつ終了するか知らないけどさっさと引いておこう。
 
じ、
実は~・・・
2つあったギガフレア50%の魔石がなくなってたんです叫び
みんぼう中に素材がいっぱいになってホイホイ売ってた時に売却しちゃったみたい。
 
{D80F053B-14FC-490A-941C-0E1645F9239E}
 
バハムートは持ってないけどかなり青ざめたんですけど・・・ガーン
 
でも今回いっきに引いた中からまた2つ出てくれたのでホッとしました。
 
あとは
バハムートが来ればいいだけニコ
 
そしてこのふくびきをやると
貯まりに貯まる奥義書・・・
 
もうドルマの奥義書が場所を取って限界だったのでむかっ
闇玉使いたくなかったけど、まだ星1のコチラをとうとう新生しました。
 
{773EA3DD-201B-484E-9F8F-F8CB0904F20B}

 

も~むかっ

だからそっちじゃないって・・・

 

でも本があるし!
 
{494612D4-AC6E-4117-BA19-6C6625CE6B42}

を5回!!
1つくらいはさすがに上がるでしょ?
 
からの~
 
しーん。。。
 
・・・うっうっえーん
 
{41195528-F9BF-4BFA-B0A6-0C16DFB21ED8}

1つも上がらず・・・えーん
ゴールドかえして。
 
悲しいと言えば・・・
昨日はカルディのお菓子とコーヒーのお楽しみ袋発売日だったのでビックリマーク
仕事帰りにカルディのある家とは逆方向のイオンにわざわざ行ったのですが
 
とっくに売り切れてた・・・えーん
 
カルディさん・・・
仕事帰りのおーえるの分の数も用意しておいてください・・・えーん
 
昨日は朝から
お菓子福袋買いに行ってくるーニコニコ
とウキウキしてたのに買えなくてチムチャでひたすら落ち込んで慰めてもらう会長。
 
このイオンに用はもうなくなったけど
せっかく寄り道したからお茶でもして帰りたかったのにお茶するような喫茶店はなかったので
1人でバイキングに入る事に。
 
{ED30C9F8-1916-4AEE-B537-271D5AFECBBC}

メインはパスタとピザのバイキングのお店だったみたいだけど

夜カフェ半月

なるメニューもあって
サラダバーとドリンクバーとデザート食べ放題がついて626円だったので

パスタもピザも食べたくない私にはちょうどいいと思って。

 

お菓子買えなかったショックでやけ食いムキー
前はもっと食べれたのに・・・
 
写真のワッフルのかけらが美味しかったので追加で食べましたが、このワッフルのみを大量に取りに来てる男性がいて
「やっぱりこれが一番美味しいよねーニコ
と心の中で。
 
そしてショックを引きずり帰宅中
スギ薬局の前を通ったら
ポイント5倍デーののぼりが目についたのでここにも寄り道。
 
その戦利品。
 
{ECBC30B3-D913-44F7-AC4C-9D50681B5F76}

写真ボケててすみません・・・撮りなおす気力もなくてぼけー

 

美的で見て欲しかったイミュのマスカラと

@コスメで高評価だったヴィセの限定アイシャドウ(これはラス1でした)

 

あ、あとイオンのダイソーで巷で噂の美容液も買ってきました。

これは髪につけるのが良いらしいので。

 

アイメイクは普段全然しないんですが、今日は久々フルメイクして出かけようかと。
 
いつものすごいどーでもいい私情報でしたおじぎ
 
 
最後はこちらで。
昨日からまたデイリーに3戦ノルマが復活してたので汗
 
本日の斬撃よそく。
 
{29CA0CF3-0EB4-4567-B8FA-F3D05B393CD2}

ウールースーラーゲラゲラ

名前が特徴的なのに変えてあったのでぼかしましたあせる

 
あっ
そうそう、先日の勤労メダルで来てくれたムーアはパワーアップしました。
 
{49015210-E623-4233-AD2E-88D022638306}

淡い期待を込めて貴重な覇玉とゴールド使って新生させてから重ねましたよ・・・
 
頼むおがむおがむ
 
{C453A2CA-D098-45E8-AB0D-A487D6504481}

お、おぅ・・・覇玉関係ないけど・・・
 
でも全部スルーよりかは全然良かったニコ