ジ~メジメしてたら目ん玉が溺れた~

メ~ソメソしててら心臓カビまみれ~音譜

{F917E80B-C6BD-4BFB-AEA4-AC03F814559F}

3枚どころか2枚もあるのかー・・・ガーン

私は平均3枚で周回してるので、体技予測とふくびきの分を集めるには人よりたくさん草を消費しなきゃいけなさそう・・・

今過去最悪にネガティブモードだからこんななんでしょうね・・・

と、言っても文句ばかり言うつもりもなく

このゲームに関してはトータルすると感謝する事の方がはるかに大きいのでなんとか楽しみを見つけてやっていこうと思います。

ただ、今はツイッターはほとんど見れない状態なのでブログの更新もツイには連動させてないんですあせる
それでも見に来てくれてる方もいるみたいですがお手数かけてすみません・・・



楽しみと言えばねこまどう会恒例の縛りみんぼうもその一つですが・・・

昨日は

桃色縛りドキドキ

(ピンク縛りって言うとなんでかうちの変〇達が色めき立つので汗

を開催していました。

そしてなぜかこぞって桃色吐息を歌いだす私を含む平均年齢28才?のねこまどう会ネコ

私の桃色コレクションはたくさんいるけど~・・・
{738D4F0A-D094-4B14-B9B3-82818484CC97}

ど、れ、に、し、よ、~、か、なっニコニコ


やっぱり出来たてホヤホヤの

スターキメラでしょ~


って事で出発。みんなは何でくるのかな?

{BC20844B-EB5E-457B-9D7C-8A677338B8B8}

小波のちっさくて見えないんですけど(笑)


一人くらいクイスラで来ると思って野菜みんぼうも楽々クリアと思ってたのに誰もそんないかにもピンクで来ないのがねこまどう会のメンバーである。


当然このメンツでは全滅ガーン
{DAF07F78-910F-4DFC-AEE6-FC68E005BA01}

ここまで辿りついたのもほとんどまろにゃのファンドラのおかげ~
みんな死んでいながら無責任にいいねを連打してまろにゃにプレッシャーをかけまくる(笑)


そして別のピンクでいくぞービックリマークとやり直し(今度は魔獣中級で・・・)
{CEFA6597-D4C5-4A09-9849-34C7D07CF057}

雲助と小波は私を出してきた(笑)

フレイムドックはすでに星4でいるのですが、サブナックは今私の中で絶賛上昇中なのでA地図を出してみました。
色が気に入ってるのでサブナックで44目指そうかな?


そしてこのあと野菜みんぼう10連に付き合ってもらって
相変わらずメタルナスビの落ちは渋いけど少し集まったので


こちらの無限の続きを・・・通算11回目の無限です。
{9536097F-0842-4884-945F-F012076DDBBF}

ですよねーあせる
キュウリとトマトは余ってますが、もうナスだけホントついてこないので今回はこれで無限は終わりです。

大収穫祭は季節関係なく来るので焦らず次回に持ち越しで~・・・



さて・・・
まだ11月だというのに最近ホントに寒いですね。

寒くなる=乾燥する


そうなるとこうですよ・・・
{13AB7BA2-6431-4B50-80BB-F4063311AFC9}

あいふぉんにまで見放されてる私・・・
指紋を認証してくれないんですしょぼん



年齢的に年々乾燥はひどくなってるのももちろんありますが(雲助に言われる前に言っとくむかっ

私は子供の頃から乾燥肌なのでっ!


高校の時トランプと花札が私の友達の間だけで流行ったのですが(昭和じゃないぞ!さすがに平成でしたから!)
私が配ると指がすべって教室に派手にぶちまけるので

「あ、あこはやらなくていいよ・・・」

とトランプ配りの役が回ってきても免除されていましたほっこり


そんなわけで1年中ハンドクリームは欠かせませんが、この時期のハンドクリームの消費はハンパなくなるわけです。


会社においてあるハンドクリーム達・・・
{8FEE069B-A770-4894-BCD4-9E4E62AA9155}

家にも違うのが色々あります。


イマイチこれといったベストなハンドクリームはないのでおすすめあったら教えて下さい。
手を洗った時ぬるぬるしなくて保湿が高いのを探しております・・・


その他にも乾燥するこの時期に私が恐怖を感じているのは


ステンレス!!


というか金属全般ですね・・・

静電気ですよ・・・バチバチバチバチ痛いっちゅうねんムキー


この時期私の静電気に対する聖なる防壁はかなりのもので
なるべく金属に近づかないようにしてますが、金属のドアノブなんか触らないといけない場合は、ゴムとかプラスチックとか壁とか必要以上にべたべた触って放電してから「よし!」と挑みます(笑)


そして先日ダイソーで見つけた静電気防止グッズを今は気休めにつけております。

{5D3F83E3-670C-4208-BA7D-3E4ADF0CF838}

血管であみだくじをしないでくださいあせる血管太いのは父親譲りなんです。


これ、似たようなのを雑貨屋さんで見て「かわいー欲しいーお願い」と思ったけど値段がかわいくなかったので汗スルーしたのですがダイソーなら当然108円だし買ってみました。


種類はチャームやビーズがついたりしたのもありましたが、このタイプが一番仕事の邪魔にならなくて私的には良いです


今のところ火花は散ってないので効果はあるのかな…

一番良いのは服の組み合わせに気を付ける事なのですが、全部棉で揃えるのもこの時期中々厳しい。
ナチュラルすぎる格好してると夫に必ず

「NGLに入れそうだね!ニッコリ」

って言われてウザいんですぅ~むかっ



って事で安いものばっか発信してすみませんあせる
年末実家に帰ったらもうちょっと華やかな?お買い物情報も載せたいかと・・・