野菜の周回は


オニオーン45

ズッキーニャ20

ナスビナーラ22


で諦めて撤退しましたガーン


そして私もようやくこちらに移動・・・


{A4286DA0-E4F4-44D9-8A1B-B25E625FB929}
 

タッカーさんのブログによると1ダンジョン平均4枚らしい・・・

私はまだカーバンクルとラムウのAが完成していないので究極よりFFの方を周回し始めました。


でも・・・
{82EBE65A-050F-4E43-A903-A59371CC55D2}

3枚ばっかりなんですけど・・・

もうこのアカウントはホントに・・・(笑)


とりあえず真っ先にスタンプと交換!

{030C400D-F006-4F22-A548-14ECBAFDBC88}

ねこまどうのスタンプ可愛い~
5体のうちのモンスターに入れてもらえるなんて
ねこまどう会会長としては嬉しい限りです。


私がゲーム自体に思う事があっていろいろ凹みすぎてて・・・
みんなに心配かけさせちゃったり嫌な思いさせたりごめんなさい。

istoriaさんもすごく気にかけてくださって今日のような記事を書いてくれたのもとても嬉しかったです。


チームの解散はしないので安心してください!


ただこのブログに関しては
これまでみたくゲームの事だけを書くのは難しいかもしれません汗

このブログを始めた時は
このブログではゲームの事のみ
って決めてたのですが、よく考えたら攻略情報として私のブログを見に来てる人なんて少ないだろうなと思ったのでガーン

なので、今後はゲーム以外で自分が楽しかった事とかも気晴らしにどんどん書いていくと思いますがお許しください。


で、早速今日から謎のグルメ情報を(笑)

今日はカレーが食べたかったのでカレーと言ったら絶対ココな久居のナマステパールへ。
{CC565896-4BE8-4171-A10B-3F396348FFB2}

前も紹介したと思うのですが、ここのチーズナンが超絶に美味しいのに1皿500円!!
バターチキンカレーも辛くなくて私好みなのです。

で、このチーズナンは私は1切れで十分なのに2つも頼んでますよね・・・
1皿頼んだら夫が1切れ私に取られると足りないからって2つ頼むんです。
だから私は1切れとちょっと食べてもうムリ!ってなるので残りは全部夫が食べます真顔


このあと
夫が煙草が吸いたいからとりあえずどっか入りたい
とうるさいので
煙草が吸える喫茶店へ・・・

{726E90EB-ABCB-4AE8-B28B-FABA2F2E63E0}
 

パンケーキを頼んだのは夫です真顔
チーズナンあれだけ食べたばっかりなのに汗
私は上にのってるアイス担当です。


うちの夫はデザートにアイスが添えてあるのがとにかく嫌いな人で・・・
なのでアイスだけ私が食べるのがお約束。


ここで何やら夫が真剣に暗殺餅でやってるゲームをやりはじめたので
しめしめと私もGPをやってました。
喫茶店でゲームするの大好きですほっこり


このあとは買い物行ってもどこも混んでてグッタリショック


〆はスタバで新作のキャンディピスタチオフラペチーノを飲みながら帰ってきました。
{686C6D48-050D-41BA-A42D-E365CFFB0D13}
 
夫はデフォのままでホイップ多めにしただけ。
私のは
ミルクをアーモンドミルクに変更
ピスタチオソース少な目
ホイップ多め
チョコレートソース追加


毎回細かくカスタマイズするので店員さんも嫌だろうなと。

で、この映画を思い出すんですよね。

サンドラブロックのデンジャラスビューティーのスタバでのシーン。
{34CF4DEF-A458-4041-A19C-2A7081279042}

長蛇の列に割り込んでおきながら
やたら大量のややこしい注文したあと

「あ、やっぱり今のナシ!」
とかまた最初からやり直すっていう(笑)



それと今日購入した良かった物をまたまた女子の皆様へ発信!

先日アメーバニュースに出ていた私も愛用中のこの商品!
キャンメイクのステイオンバームルージュ
{8F6314B7-92BF-4342-AA85-E6A6828FDBB5}
 
新色の04番がかなり良いらしいという事で試してみたくて購入してみました。


いつも愛用してるのはこちらのオレンジの02番
{FA7022DA-7EC4-41F1-AB11-A9F3C8B25E67}


口紅はオレンジ色が1番好きなのですが・・・
オレンジの口紅は難しくて濃すぎると唇お化けになるからティッシュオフしすぎて結局色が取れちゃうみたいな。
これはどれだけ乾燥しててもスルスル塗れるし発色も自然だしすごく気に入っています。
だから廃盤が怖いので3本は確保してます(笑)

で、価格は580円と超プチプラで最高。

若い頃は月8万位を外資系コスメに費やしていましたが汗今はこんなチープ系コスメでも優秀なのが多いので助かっております。

すごい興味ない情報に感じる人が多いと思いますが、すみませんですショボーン



なので最後はゲームブログらしく締めくくりたいので
今日の斬撃よそく情報を!!

{C1261F36-ACD6-4D5C-82E9-678A04512F67}
 
って

私がしてるー!!


もう師匠直伝のこのパーティを使えるのもこれが最後なのでいけるとこまでこれで頑張りますおーっ!