昨日もダメだったーショック

 

{8B926394-7804-4BC7-B04A-63EC698820AA}

モリコの〇〇ぶりにグラコロもお怒りやむかっ
みんぼう中服を着よう・・・宇宙人無駄な筋肉アピールなんなのよ(笑)
 
そしてこういう時だけ1秒のズレもなく同時にいいねを押す小波と私。
 
昨日は代打で参加してくれた
キャナちゃんとかつーんさん!!
 
{B4FDD05D-AC38-4C3F-91F7-0C32BED13FF6}

 

まじかアセアセ二人とも当然のようにぬっころつけてたし・・・

このあともう1戦行く時にはかつーんさんがベホイミにつけかえてくれててせっせと回復してくれた・・・

あ、ありがとう・・・会長ウレシイぐすん

 

みんなGPだったり、ハロウィンチャレンジだったりまっとうにプレイしている中~

相変わらず私はここの常連。

 
{9D546AA7-F8F8-49A9-89B0-DB8CB95697E3}
一応ハロウィン感おばけハロウィン出したくてはぴはろねじ込んだ(笑)
隠れ家周回にはぴはろ最適枠かも~
 
{4FEA9AD1-3F4E-4E00-8E85-56140F3D6FC8}


このへんカンストさせたいので、この難易度でこの経験値助かる~

 

ただ最近の不満は・・・

昨日タッカーさんもチムチャで言われてましたけど

今回タマゴあんまりついて来ないですよね~?

 

何回かに1回は全部ついてきて

よしよし・・・ニコと、思っても

最後のボス戦で・・・

 
{B76F9A24-5FE5-4D34-BE62-86ADDF665BE8}
しーん・・・
 
絶対ここでついてこない!なんでボス戦のタマゴがついてこないんや!
 
そのせいで私のタマゴ詰合せコレクションがちっとも増えない!
だからなんだと言われるとアレなんですが・・・
 
あとこっち・・・
 
{3DFFC14D-E181-4DA9-94C3-2D7F678E3798}

もういや。。えーんお願い増やして・・・
FFコラボがきたら絶対クリスタルで溢れる~叫び
 
とりあえずドランに緑のタマゴのギガデインを与えてみたら
 
{F4011A2B-3C05-4F55-82D6-94D2696F6E21}

+2だったのが最大にニコニコ
 
たまごも低ランクの+付けとかに使うからおいそれと捨てれないんですよ・・・
無印のも私は無限に使うからストックしておきたいし・・・
 
あれこれ同時に育成してるからごちゃごちゃ状態ですあせる
 
あ、あと私のはぴはろはこんななので・・・
 
{127A3272-DB5D-4BC3-8A37-4A84A99ADB87}
みんぼう先生!あとはよろしく!
業務連絡でした(笑)
 
 
さて私はおまけふくびきも引けないしネタもないので
昨日はドラフトだったみたいなのでこちらを。
 
ドラフト会議指名されったー
 

 

 

ぬ、ぬわーーーーっっっ!!
 
ドラゴンズの13番と言えば!!
 
全盛期のスライダーは背番号13にかけて
死神の鎌
と言われた岩瀬!!
 
岩瀬のAA大好き(≧▽≦)

あああああああ~
そんな番号
もらえないもらいえないもらいえないよぉぉぉ(≧▽≦)
 
あ、私・・・河原純一様が在籍時につけてた60番がいいなラブ
(やきうデータがいちいち古い私汗
 
あ、ここから~