昨日は予定が全然狂って帰りも遅くなるし、くたくただし散々でした汗

 

新イベントはいつもチャンレジ系を終わらせないと落ち着かないので・・・

{AF384188-8CD8-482A-A30C-83DA487ECE97}
ぐるぐるキャンディー持ったカレラん!!
 
でも1日3戦しかやってなくてサボっていたGPも〆切だし焦っていたので、早く終わらせたくて今回はもう最初から黒豆さんとGameWithさんのところで攻略見ました。
 
ミッションの
5ターン以下
ノーデス
ウェイト100以下
でクリアはこちら。
 
{2F65E03F-FA20-4BE9-919C-E59D7CD04FA1}
ウルトラキメイラがマホターン
マサオは不浄の嵐
リバイアさまとドランは白息
 
これで2ターンクリア。
 
魔獣縛りはこちら。
{2394FFFE-68AB-44DF-A6F5-D9B61DA29B6C}

アンナがマホターンでグノンがぎゃくふう
でもなんか私の立ち回りが下手で8ターンもかかりましたあせる
 
あとはパンプキングを入れてですが昨年大量に余っていたのに1体もいなくなってたので・・・
またこれは周回する時にやります。
 
あっウェイト115以下にすると宝箱一つ増えるみたいだから低ウェイトで行った方がいいですねあせる大好きなデイン息を豪華にズラっと並べて連携で遊びたかった・・・
 
とりあえず余ったスタミナでこのあとはまほダンへ・・・
 
{D15DFACA-02C8-4254-A0AF-7EB1694D94C8}

ちょうどグールの無限真っ最中でして・・・
どくどくゾンビを入れて周回しだしたら1発目で現れてくれました。
ゾンビ系はコンプリート目前なのでスミスも当然集めますおーっ!
 
 
そのあとはせっせとGPへ・・・
 
{3610B1F8-30DA-43A1-B730-6329DFF94314}

ここまでは・・・最低限のノルマなので汗
で、前回はG2まで行けたから今回も頑張れば行けるかなと夜遅くまでせっせとやってたんですけど・・・
あと2勝でG2ってとこから転落~を繰り返してももくもくと・・・
 
 
そしたら2階の寝室からものすごい音が!!
 
 
嫌な予感がして駆けつけてみたら夫の寝相が悪すぎて私側のナイトテーブルを蹴って倒されてて・・・
お気に入りのアロマランプ割れてたえーん
寝室は青色で統一してるからやっと見つけたお気に入りの青いランプだったのに・・・
なんで私の方で寝てるんだよ・・・もうやだうちのテレポクン・・・
 
結局このあとは
眠くてただでさえ少ない思考力が落ちて
元々センスないしで
ちっとも勝てなくて今回はG2は無理でした。
 
今回はもうリーグも自信なくて
 
ただでさえ毎日雨でどんよりだったところに・・・
 
本日の無料ふくびきで
 
{79F1B3A3-6F76-4676-9B2C-7B3064A0D8D8}

デスカイがっビックリマーク
 
運営様。。ホント毎回タイミングいいなぁ・・・
今回のバオム・馬・デスカイふくびきはホントに回そうか迷ったほど欲しかったです。
星3になります。念願のデスカイに星がついて強化出来て嬉しい。
リーグも投げずに頑張ります・・・
 
そして今日は出勤前にテレポクンがそっと5千円置いていきました真顔
あとなんか昨日(ランプ割る前)珍しく私を褒めてたから許してやるか(笑)