月曜日恒例の竜神王ふくびきの結果ですが・・・

 

虹色に輝いたのでっ虹

 

聖なる・・・

聖なる・・・

 
頼むーーーおがむおがむおがむ
・・・
{7A9433A3-A115-42D2-90CE-E8F925F03F10}
安定のみどりん・・・一索
 
やっぱりねー白か緑と思ったよっむかっ
 
はい。また来週ーバイバイ
(いつまで続くの?この繰り返し・・・えーん
 
 
さてさて~
 
今朝はこちらが無事届いておりました。
 
{9E6907C2-3519-4ED8-BF2A-F6A7EE14D0CB}

売上にちょっぴり貢献した私への運営様からのプレゼントプレゼント
(トップセールス来ないかなーキラキラ
 
あ~~ビックリマーク
 
これで~~来てくれ~~!!
 
根っこがあって舌がなが~~いアイツ・・・
おがむおがむおがむ
 
ん??
 
あっ!?
{1F5EE619-D6F0-4270-9621-F48B78FE9DEB}

きゃああああああああ~~~ゲラゲラ
 
う、嬉しい笑い泣き
これは嬉しい笑い泣き笑い泣き
ホントに嬉しい・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
2番目に欲しかった地図!
いや、私は実は交換券付買うならこっちにしようかとすら思ってたくらい欲しかった地図!
 
これで私のデスカイが星2になります。
今回のチャレカでも大活躍だったので、昨日引いたS2枚確定30連で1枚くらい来ないかなと期待してたのですが・・・
残念ながら来なくてガッカリしていたのですごく嬉しいです。
はぁ良かったニコニコ
 
さて・・・
昨日は私のふくびき結果をお見せしましたが、今日は一緒に引いていた夫の分を。
 
夫は神獣確定セットも勝っていました。まずはそちらから・・・
{2AFCE6E8-1037-449C-9C68-DBD0A904CEC3}
。。。
確定はグランドラゴーンが欲しかったそうです。
夫が金ぬっころん欲しがるとは・・・
やつはかみさまもアギロもトガミヒメも持ってるからねショック
 
さらに48時間限定も50連・・・
(どこから溢れる?そのジェム・・・汗
{3C8C2246-5A0D-4D4A-8839-9262774648CC}

最後に注目ー!!
のーねっくん&ぬっころんWで出すとはっ(雲助もいるー)
私は大笑いゲラゲラ
 
「ようこそ、ねこまどう会へほっこり
 
って絶対入れませんけどね汗
夫はチームの雰囲気に合わないしあせるってかそれ以前にみんなやりにくくなるだろうし私が一番気が気じゃないからイヤあせる
 
夫的にはあと1枚でドレアムが星4になるのでドレアムが超絶に欲しかったみたい。
SSもほとんどすでに星4のばかりで大爆死だったそうです真顔魔王5体も出てるのに。
 
 
それでは皆様、ここからスイーツテロになりますので甘いもの嫌いな方はスルーでお願いしますおじぎ
 
昨日のガチャを引いた場所は伊勢のお気に入りのカフェでした。
ここのパンケーキがふわふわですごい美味しいので時々行きます。
{CC9A87E3-455B-41B6-ADBF-F15C7EEA1C87}
ここはコーヒーも美味しいのが合格
私は下のお皿担当・・・
パンケーキは一切れもらえるくらいです・・・汗
私と分けたくないから二つ頼もうよ言うんですが、食べきるのムリなので我慢してるんです。一枚くれたっていいのにえーん
 
生クリーム好きな凛々へサービスショット~
って何もこだわらずさかさか撮るので私はインスタ女子にはなれんあせる
{8AC53387-92B1-4988-9A3C-611B7781958E}
夫はエッグスンシングスのよりここのが好きだそうです。

カレラ~んオバケ伊勢に用があったら奥様とカフェリコ行ってみてねニコニコ
 
それと帰りに寄ったゲーセンで猫好きが見逃せないモノも発見肉球肉球3肉球2
{D7FD9765-F807-4A1D-B571-60EB1104CFDE}
100円で取れたーオッドアイ猫
ᗦ↞◃ᗦ↞◃ᗦ↞◃ฅ(^ω^ฅ)ニャ