リーグバトル結果~

 
{2C00A4DA-B7B3-4D19-9402-F4386BA84176}

最終日初日。
対戦相手はリーダーにドレアム星4(+4)ばかりで中身も魔王だらけで魔法攻撃がいなかったので・・・
 
エビプリをJOKERに変えていざ!!
と、挑んでみてすっごいミスに気付く・・・
 
{6633BCA7-6F9A-4598-A504-BA6BF0EA5260}

体技禁止なのに間違ってブオーンパーティで来ちゃったぁぁぁ~~えーん
 
さらに今回は詰めが甘くて3日目にメタカイ削り切れなくてすでに2ターン踏んでました。
最終日も・・・
 
{10BA9641-584D-4D5B-8D1C-2CF8D0565B69}

フレイザードのみかわしが絶好調でインヘーラーに攻撃が流れて落ちたのでここでも2ターンショックアタカンのJOKER一人残ってなんとか頑張りましたあせる
 
さて!
巷では神獣フェスだったようでー(棒)
 
一応パスを再開したわけなんですけどね・・・
 
期間中の結果がコレ。
{3C7F1A21-1AAA-4153-8D1C-45DCF2B24BAB}

 

最終日の今日!

金地図が出たので大いに期待するもバラゾン・・・ショック

う、うん。三体目。どーせならぬっころんの方が良かった。


私の神獣フェスはいつもこんなんです~えーん
 
そしてちょうど今日パスが切れたので、また購入しようと思います。
午後から何がくるかな真顔
今どーしても欲しい地図があるので神獣フェスは終わるけど、明日からも毎日引こうかと思います!
 
さて・・・
魔大陸のリストはここまで。
 
{6ED90BB0-4390-4B0A-B15B-BB5BF29AB40C}
 
ガルハートの2体目も揃いました。
聖魔斬はもー諦めたショック
 
もうちょっとで300ジェム回収出来るので頑張ろ。
 
あとはこっちも重要ビックリマーク
 
{AE14E44F-BCB4-4C9B-A555-AA70BDF4DEC4}

シーザー新生に向けて竜玉集めー!!
オーロラブレス~~~~~おーっ!(祈願)
 
龍 龍 龍