ふくびき(祝)はまだ続きますが、神獣が出るのは最後のチャンスなので

アギロゴスを念じて引いたものの

 

本日の結果は

だいあくまの書本

でした汗

 

ビックリマーク

今回の夢のようなWフェスで神獣がたくさん増えました~

 

{12E735E8-B3CA-47D0-8634-226559C7A5E1}

ワンコ揃い踏みわんわん
 
キングスペーディオは魔王確定セットで初獲得でしたが、
さらに1匹増えているのは・・・
 
じゃああん!
 
{2DF646E3-4D86-4097-AFD8-04CF80B1FB0E}

最初の1匹がそのあとのふくびき(祝)で奥さんを連れて来てくれました!
ちなみにうちのスペディオはひとりっこですわんわん
 
その他の神獣達も全部ご紹介・・・
 
{B6C09D83-5A1C-4CC8-96E4-51DD256B8EBC}

今回新たに仲間入りしたのは
グラブゾンジャック
魔戦神ゼメルギアス
クインガルハート
 
と、パーティに入りきれなったコチラ
 
{6F7BACC5-048F-435E-85A3-398387CA2CAD}

 

聖地竜オリハルゴンです。

istoriaさんのブログで拝見した背中のゴルフ場は見えず…
あっ早く新生させなきゃ!!
 
魔王編としましてはゾーマ様に続き、カンストしたドレアムもパワーアップが完了しました。
 
{477221A0-646C-4189-A61D-7B77E38B5D18}

絶技ほど使わないけど+がついて嬉しいですニコニコ
 
さて、つぎはガルマの番ビックリマーク
と、なったところで、タイトル通りガルマッゾのうねうねしたカワイイ(?)動きを見ていたら・・・
 
{4E63DE28-9900-4BAC-8346-954AE3F27B9E}

急にキャタピラー育てたくなりましてあせる
キャタピラーから育てて4+4+4のかえんむかで目指して~
氷の館は難易度が低いので連れまわしておりました。
 
{1D8AE3D3-F524-44F9-9345-F323F4F59CFF}

 

ゆきのじょおう、最後の1体も無事にゲット!

ところで私は「ゆきのじょうおう(女王)」かと思ってたのですが、
じょおう
なんですね。ゆきのじょうおうで検索したらサーチさんで出てこなくて今更気づきました汗
 
氷の館に用がなくなったので・・・
今朝のデイリーミッションにも連れて行く。
 
{C0073AF3-B6D5-40C1-95FB-8BCD1F3C7001}
エビルマウンテン、ウェイト110
まだウェイト余ってる(笑)
 
さらに、グレイス城やムドーの城にも連れて行く!
 
{2F51690A-5233-49F5-B3F9-3B4529D18493}
必ず死んでますが棺ムドーは1周目でどこからともなくついてきました。
 
今回ムドーの城に用はないのですが、各地獄級のボス戦の音楽が変わっていたのでウキウキして行ってみたんです。
でもいつものジョーカーの時のやつじゃんビックリマーク
うぅ・・・ムドーだけ手を抜かれた・・・ぐすん
対ムドーとの戦闘曲はゾーマ様のBGMと同じくらい好きなので残念ショック
地獄級じゃないし討伐だから仕方ないのか・・・
 
さて、今日からやっとグレイス城のリスト埋めが出来ますビックリマーク
(キャタピラー育成しながらあせる
 
 
Twitterはじめました。

無言フォロー大歓迎です → @aco3343