先週の満月ヒーリングから一週間ほど経ちますが

皆さまの日常、思考、周囲の環境など

変化は感じられますか?

 

 

 

どんな些細な変化も、起こっているなら

あなたの願った事へ宇宙はすでに動き出している証拠

 

 

 

例えば、急に運が良くなった気がする

急にツイてる

なんだかラッキーが続く、など

些細な事もあれば、実際に

 

 

 

お相手と連絡がとれて会う約束が出来ました💓

久しぶりに声が聞けた、顔が見れた💓

など、具体的に進展がある方もいると思います

 

 

その反面、全然いいことありません、むしろ嫌なことが増えたかも…

と、いう方も少ない無いと思います

 

 

満月ヒーリングを受けて、しっかり浄化されたはずなのに、何故?

こんなモヤモヤした現実が見せられるの?

 

 

安心して下さい😊

実はその現象もまた願いが叶う途中経過にあります

 

 

 

願いを叶える時、

その願いを現実化させるために一度、現状を破壊しなければならない場合があります

 

 

 

例えば、「大好きなお相手との関係を前に進めたい」

と願いをオーダーした場合

 

 

 

今の状況が変わらなければ、「大好きなお相手」との関係に発展しない場合は

現状を変化させるためにいろんな出来事が出てきます。

 

 

独身の方でも、例えば職場環境・人間関係での変化などが出たり

既婚者の方の場合は、自分では受け止めたくないような出来事が起こり

それがキッカケで環境が清算され始めることもあります。

 

 

 

もしくは、ご自身が今の状況に我慢や耐えることが出来なくなり

自分から整え始める方も出てくると思います

 

 

 

一時的に、モヤモヤする状況であったり、

ちょっとツラい状況になる可能性もあります。

 

 

 

でもね、この状況が起きるのは

「今までの苦しい状況からの卒業し、あなたの未来は幸せが約束されています。

 その幸せをより深く大きく感じるための、最後の乗り越える壁となります」

 

 

 

叶えたい願いがあるからこそ、乗り越えられるためにいろいろな経験をすることもあります。

 

 

途中であきらめそうになるかもしれませんが

どうかオーダーをキャンセルせず

自分の放った願いが叶っている途中だと信じて

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

どうしても癒されたい、どうやって乗り越えたらいいかを知りたい

お相手と出逢った意味、未来について知りたい方

 

 

セッションのご案内を準備しております。

もうしばらくお待ちください。

 

 

Sky