2022年10月10日 牡羊座の満月 遠隔ヒーリング

 

 

2022年も10月になり、残りわずかとなりましたね。

 

 

しかも2022年はツインレイ・イヤーと言われるほど

ツインレイとの出逢い・再会・心の声の気付き・自分自身への目覚めと覚醒が

強く促されるとってもパワフルな年。

 

 

皆さまにとっては、どのような一年でしょうか?

 

 

私はヒーラー・セラピストとして活動を意識し

昨年から準備をしてきてましたが

今回は自然と背中を押されるように、いつの間にか、活動開始することに。

 

 

 

前回、新月のヒーリングに送る側として参加させて頂き、

同時に受け取る事でとても心地の良い感じでしたので

今回は満月のヒーリング行う予定にしています。

 

 

 

満月なので「手放し・浄化」

 

 

 

テーマ:新たなステージへ進むための浄化・手放し

 

 

 

次のステージが目の前に用意されているけど、動けない・前に進めない

心が何故かモヤモヤ・すっきりしない

そう感じる人へ、何か手放す必要があるようです。

思考のクセ、不安、変わりたいけど変化を受け入れるのが怖い

 

 

 

どうか諦めないで。あなたにはあなたの望む未来があり

それを自由に選択しても良いのです。

「決める」と流れは後からついてきます。

 

 

 

小さな小さな1歩でいい

踏み出してみませんか?

 

 

 

その不安をヒーリングで手放し・浄化をお勧めします。

 

 

 

開始時間:21時からスタート 約10分間

受け取り方:「ヒーリングを受け取ります」と宣言(呟く)だけ

あとはリラックスしてお受け取りください

 

 

 

「あなたの幸せは自分で選択できる」💓

大丈夫。

そんな温かいヒーリングになりますように

 

 

Sky