【個別セッション体験者のお声紹介します!】 | 魂意識を解放して創造主としての人生へシフト☆

2004年から日本国内外で

3,000人以上の多国籍の
人達の人生に関わってきた

魂のナビゲーション
メソッドで
創造主としての人生へ
導く
魂意識スピリチュア
リスト養成講師
岩田佳子(Keiko Iwata)です

 

 

 

 

12月10日(金)

  から

12月15日(水)

 

この日程で

 

2022年1月開講予定の

 

「魂意識スピリチュアリスト

 養成講座」の

 

体験説明会を開催中!

 

自分を丸ごと愛して

劇的に人生を変える

 

~スピリチュアル帝王学~

 

 

🎁申込プレンゼント🎁

 

必ずあなたにピッタリなネガティブ手放し方法が

みつかるスピリチュアル手法を網羅した解説

PDFを無料プレゼントします!

 

 

◆━━━━━━━━◆

 

 

🌟詳細&申込問い合わせは🌟

  ↓ ↓ ↓

https://fr050.hp.peraichi.com/taiken

 

◆━━━━━━━━◆

 

 

===========

 

体験説明会開催中❣

 

メッセージ動画見て下さいね

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

===========

 

 

個別セッションをうけていただいた方の

 

お声を紹介します!!】

 

 

 

 

【愛と統合の女神Keikoさん】

Happy&Beautyライフ・カウンセラーサラです昨日、

Keikoさんのセッションを受けさせていただきました!

優しく熱く、私の迷いを受け止め、清めていただき、

終始泣きまくり(笑)、ようやく『わたしも女神だ!』と

確信することが出来ました今は、Keikoさんと

自分自身への感謝と喜びでいっぱいです

みなさんも、ぜひKeikoさんを体験してください

 

 

************************

 

 

*************************

 

 

 

 

先日、ご縁あってご好意より、岩田 佳子 (Keiko Iwata)さんの

セッションを無料で受けさせて頂きました。

佳子さんは弥生先生が開催した世界平和サミットに登壇され

愛のメッセージを発信された方です。

 

普段はお茶目でとても楽しい方ですが、セッションに入った

途端キリッとされ使命を全うしているという素晴らしいパワーの

持ち主さまでした。

私はアイデア自体を降ろすのは割と得意なのですが、

言語化したり形にするのが苦手で、それを佳子さんに

相談させて頂いたところ、的確に足りないところを

指摘して頂いたり、マインド設定についてもしっかり

アドバイスして頂きました。形にするところが

上手くいかない…これで大丈夫かしら?といった

疑問がある方は、佳子さんに相談してみると

良いかもしれません!

 

私もブランディングの部分を佳子さんにアドバイスして頂き、

来月に向けて更に具体的に動き出せそうです!

自分のビジネスモデルがイマイチ不明確な方等にも

オススメです(*^^*)

気になる方は是非、佳子さんと繋がって見て下さいね!!

 

=========================

 

 

 

 

\佳子コンサルは宇宙からのメッセージ/⁡⁡

スピリチュアルセラピストとして福岡市を拠点に活動して

いらっしゃる岩田佳子さんの個人コンサルを体験しました


〜⁡⁡⁡岩田佳子さんはスピリチュアルセラピストですが

プロデュース力がすごいビジネス加速させたい方は

体験会がありますのでぜひ参加してみて下さいね!

 

************************

 

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スピリチュアルを本格的に学びたい方へ

 

“魂意識”を解放して

創造主としての人生へ

シフトできる秘訣を

 

5日間のメール講座で

無料プレゼント中!

 ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/u8fdm

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

LINEに登録後「特典」と2文字

送るだけで受け取れます!

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID検索はコチラ 

@axe7659t