【引き寄せに必要な2つの力とは?】 | 魂意識を解放して創造主としての人生へシフト☆

魂のナビゲーション
メソッドで
創造主としての人生へ
導く
魂意識スピリチュアリスト養成講師
岩田佳子(Keiko Iwata)です。
 
 
「引き寄せの法則」
 
あなたも当然ご存知だと
思います。
 
日本一知られている法則と
言われています。
 
 
本日のトピックは
 
★★★★★★★★
 
引き寄せに必要な
2つの力とは?

★★★★★★★★

です。
 



「引き寄せの法則」
について

 
あまり知られていないこと
ですが
 
引き寄せの法則は
2つの力から

成り立っていることを
お伝えします。
 
その2つの力とは
物事を引き寄せる力と
自分にとって必要なものを
受け取る力です。

 
チャンスや人脈や愛情を
引き寄せてもそれを享受
できることができないと
ただ引き寄せただけで
終わってしまいます。
 
だから、受け取る力は
とても重要です。
 
実際に引き寄せたチャンス
人脈、愛情を自分の人生に
反映させる力が、受け取る
力です。

物事を引き寄せる力と
受け取る力
 
この2つの力をもつことに
よって引き寄せの法則が
成立していきます。

 
引き寄せる力とは?
 
自分自身の強い想いが
周波数、波動の振動数と
なっていって

想っていた物事を
引き寄せる力です。

 
あなたが成功より
逆の失敗を引き寄せて
しまっている場合は
 
あなたは失敗することを
成功することよりも
強くイメージしている
からです。
 
顕在意識よりも
何万倍も強い力を発揮する
潜在意識の過去の失敗体験
うまくいかなかったことを
信じてしまっているからです。
 
あなたの強く想っていること
脳内でイメージしている
ちかいものが現象として
現れてくるのが引き寄せの
力です。
 
ワクワクする強い感情を
伴った強い想いと行動力が
あれば引き寄せる力は
叶っていったりする
ものです。
 

 
受け取る力には
受け取るためのあなたの
内側の準備(器)と
継続力が必要になって
きます。

チャンス、人脈、愛情が
自分のもとに舞い込んできた
時に、それを受け取り自分の
ものにする力。

その力を得るためには
簡単にあきらめないこと
チャレンジし続けて成功
するための継続力が必要に
なります。
 
多くの成功者は
引き寄せる力と
この受け取る力の両方を
持っています。

 
うまく併用することで
豊かな人生を手に入れて
いるのです。
 
受け取る力がない人は
ただ引き寄せただけで

自分の人生を豊かに
することができないまま
終わってしまいます。
 
受け取る力がある人とない人で
人生の質が変わってきます。
 
引き寄せの法則に必要な
2つの力を身につけて
豊かな人生を現実化して
いきましょう。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スピリチュアルを本格的に学びたい方へ

 

“魂意識”を解放して

創造主としての人生へ

シフトできる秘訣を

 

5日間のメール講座で

無料プレゼント中!

 ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/u8fdm

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

LINEに登録後「特典」と2文字

送るだけで受け取れます!

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID検索はコチラ 

@axe7659t