胸キュン!!有名曲。


同名のグループがいくつかあるが、これは(たぶん) Ju-Par からアルバムも出してるオハイオのグループで、シングルオンリー曲。

73年。

People で、James Brown プロデュース。

なんだが、JBぽさは全くなく、正統派なコーラスグループ曲。

イントロも歌もコーラスも、そりゃも〜〜胸キュンですよ。人気なのもうなずける。

僕の手持ちは写真のとおり、ラベルに落書きだらけで盤の状態もよろしくない(泣)。本当は状態良いものが欲しいのだが、今の値段見てみたら£250(約35000円)もするのね。

これで、ガマンガマン。


これ、ラベルに紫と(僕の持ってる)赤があるけど何が違うのか? 値段に差はないが、どちらかが初回プレス、、、かな?

裏のミディアムスローも悪くない。