こんにちは。

 

平野眞悠です。

 

 

 

 

    

【初めましての方へ】

 

このブログでは

 

アラフィフで

生きづらさを抱えている人が、

 

自分らしくイキイキと

生きられるようになるヒント

 

を発信しています。

 

 

★プロフィールはこちら

 

 

★ブログよりちょっと濃い

 お話をメルマガで配信中

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、いろいろと

諦めていたことってありますよね。

 

 

 

私もあります。

 

 

 

私は諦めること自体が

よくないことだとは思いませんが、

 

 

 

人って

人生で本当にやりたいことは

諦めきれずに、

 

 

心の中でモヤモヤが

残っているものです。

 

 

 

この話に何かピンと来る方

いらしたら、

 

 

先を読んでみていただきたいと

思っています。

 

 

 

例えば、こんなことありませんか?

 

 

  • 特別不幸、というわけではないけれど人生で、何かやり残しがある気がする
     
  • 最近、自分が本当に望んでいる人生ってなんだろう?と考えることがよくある
     
  • 未来に対して、ぼんやりとこうなったらいいな〜と思っているけれど、実現するための行動はしていない
     
  • 叶えたいことがあるのに、ブレーキを踏んでしまう
     
  • 未来に希望を持って、明るい気持ちで安心して過ごせる人生にしたい
     
  • そろそろ自分の人生を歩んでいきたいと思っているけれど、そもそも自分の望みがわからない

 

 

もし、このようなことがありましたら、

そんな人生に変化を

もたらしてみませんか?

 

 

 

アラフィフ世代は

人生の決算期の始まりです。

 

 

 

決算期と言いたいけど、

人生100年以上時代なので(笑)

 

 

「決算期の始まり」と

言うことで。

 

 

 

そんなアラフィフ世代、

 

 

人生に違和感があったり、

何かをやりたいと思っていながらも、

 

 

これまでずっと

先延ばしにしてきたのなら、
 

 

今、それに取り掛かるべき

タイミングではないでしょうか?

 

 

 

私タイミングかも?!と思う

アラフィフの方向けに、

 

 

無料体験セッション(5名様限定)の

募集をスタートしました。

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

友だち追加

公式LINEではご登録者のみに

ご案内するイベントや、

講座のご案内を優先的に

行なっています。

 

 

【ご登録いただいた方への特典】

宝石赤体験セッション(無料)

宝石赤「読むだけであなたの才能が輝き出すレポート」をプレゼント

 

 

 

\コアから生きるライフコーチング/

メールマガジン(無料)配信中です

ご登録はこちらをクリック
 

 

Instagramでは毎日発信中
リンクはこちら