こんにちは。

 

平野眞悠です。

 

 

 

    

【初めましての方へ】

 

このブログでは

 

アラフィフで

生きづらさを抱えている人が、

 

自分らしくイキイキと

生きられるようになるヒント

 

を発信しています。

 

 

★プロフィールはこちら

 

 

★ブログよりちょっと濃い

 お話をメルマガで配信中

 

 

 

 

今年もあっという間に

前半が終わろうとしていますね。

 

 

 

 

昨日は鳥羽国際ホテルの

アフターヌーンティーを

食べに行ってきました。

 

 

 

実は以前からこのホテルの

アフターヌーンティー、

気になっていたんですよね。

 

 

 

でも、

まあいっか、

いつか行こう!

と思って実現させて

いなかったんです。

 

 

 

こういう

「いつか」っての、

ありません?

 

 

私はあります。

 

 

 

まあ、すぐには

実現するのが

難しくて

 

 

取りかかれないことも

ありますが、

 

 

よくよく考えると

すぐにでも

実現できることすら、

 

 

ついつい先延ばしに

してしまう癖ってありません?

 

 

 

仕事が忙しいから、とか

お金がない とか

家族の了解が必要だから とか

 

 

そういう理由をつけて

やっていないこと、

ありませんか?

 

 

 

私は今回の

アフターヌーンティーは

 

一人で行くのも寂しいし、

誘う人がいないし・・・

(実際はいるのに)

 

 

みたいに拗らせて

実現していなかったんですよね。

 

 

 

 

 

もし、これを読んでいる方で

同じような案件(笑)ありましたら、

 

そろそろその先延ばし癖、

辞めていきませんか?

 

 

 

なんせ、今年も

あっと言う間に前半が

終わりつつありますからね。

 

 

 

 

 

   6月23日まで

\夏至デトックスセッション/

   募集中です

    下矢印

 

 

 

 

 

 

友だち追加

公式LINEではご登録者のみに

ご案内するイベントや、

講座のご案内を優先的に

行なっています。

 

 

【ご登録いただいた方への特典】

宝石赤体験セッション(無料)

宝石赤「読むだけであなたの才能が輝き出すレポート」をプレゼント

 

 

 

\コアから生きるライフコーチング/

メールマガジン(無料)配信中です

ご登録はこちらをクリック
 

 

Instagramでは毎日発信中
リンクはこちら