こんにちは。

 

平野眞悠です。

 

 

 

    

【初めましての方へ】

 

このブログでは

 

アラフィフ・シングルで

生きづらさを抱えている人が、

 

自分らしくイキイキと

生きられるようになるヒント

 

を発信しています。

 

 

★プロフィールはこちら

 

 

★ブログよりちょっと濃い

 お話をメルマガで配信中

 

 

★期間限定!5月31日(金)まで
 コアから生きるライフコーチング
 体験セッション(無料)受付中!
 詳細はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

・過去うまくいかなかったから

 またやっても無駄

 

 

・私はそんな仕事やったことが

 ないから、できない

 

 

・自分はこんな性格だから

 あんなふうにはなれない

 

 

って、多くの人は

過去の経験をベースに

物事を捉えがちですよね。

 

 

 

私もずっと

それしかないって

思っていたのです。

 

 

 

だけど、

過去と未来は

違うものなんですよね。

 

 

 

 

細かくいえば

過去の延長線上に

あるっぽい未来

 

と、

 

過去の延長線上とは

全く違う未来

 

 

があるってことです。

 

 

 

そういう未来のことを

スピリチュアルな世界では

パラレルワールドとか

パラレルがシフトするとか

いいますね。

 

 

 

 

私が提供している

アカシックレコード

リーディングを学んだ時も

 

 

未来は無数にある

 

 

と学んだのですが、

 

 

今はいろんな方が

そのことを研究して

発表したりされていますね。

 

 

 

量子力学を

学んでいる人にとっては

それは当たり前の世界だったりもします。

 

 

 

 

なので、

過去がどうあれ、

未来は自分で

変えることができる

んです。

 

 

 

 

 

 

それを証拠に

過去に引っ張られずに

 

 

 

過去とは

全く違う人生

生きている人はたくさん

いますよね。

 

 

 

きっとあなたの

身近にもいるはずキラキラ

 

 

 

 

昔は目立たなかったのに今は目立っている人

 

 

 

昔はぽっちゃりだったのに細身に激変している人

 

 

 

まさか口下手な人がアナウンサーに?


 

などなど。

 

 

 

そういえば

アナウンサーの吉田照美さんは

口下手というコンプレックスがあったのに

アナウンサーになった方ですね。

 

 

 

 

なので

もしあなたが人生を

変えていきたいなら

 

 

 

過去と未来は

イコールではない

 

 

 

未来は自分で

自由に選べる!

そう考えて生きてみましょう。

 

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【期間限定】

コアから生きる

ライフコーチングの

無料体験セッションの

募集受付しています。

(無料は5月末までです)

 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

友だち追加

公式LINEではご登録者のみに

ご案内するイベントや、

講座のご案内を優先的に

行なっています。

 

 

【ご登録いただいた方への特典】

宝石赤体験セッション(無料)

宝石赤「読むだけであなたの才能が輝き出すレポート」をプレゼント

 

 

 

\コアから生きるライフコーチング/

メールマガジン(無料)配信中です

ご登録はこちらをクリック
 

 

Instagramでは毎日発信中
リンクはこちら