こんにちは。

 

ライフコーチの平野眞悠です。

 

 

【初めましての方へ】

★プロフィールはこちら

 

 

 

 

やりたいことを見つけたくても

なかなか見つからない。

 

 

 

そんな人は

やりたいことではなく

 

あなたがやるべきことを

見つけてみませんか?

 

 

 

 

 

あなたがやるべきことは

日常の中にあります。

 

 

それは、

 

 

①なぜか、人から頼まれやすいこと

 

 

②気づいたら、やってしまっていること

 

 

③人からやれ、と言われなくても

やってしまっていること

 

 

です。

 

 

 

例えば、私の場合は、

小学生の時から、人から

相談されやすいタイプでした。

 

 

 

具体的には

小学生の頃は主に

母の心をちょっと楽にする

担当(?!)として活動(笑)

 

 

 

中学生以降は、

人間関係、恋愛相談の

担当として活動(笑)

 

 

 

就職してからの業務も

相談業務が多かったんです。

 

 

 

なので、

ざっくりですが、

私は相談されるということが

人生でやるべきことの一つ

なのかなーと思っています。

 

(もう少し細かくみていくと

いろいろな要素が加わるのですが)

 

 

 

 

ちなみに、

私と同じようなタイプは

人生前半は、

 

 

 

辛い経験があった方

割と多いのでは?

と思います。

 

 

 

と言うのも、

相談をされる側に

なるには、

 

 

それなりに辛い経験も

しないと相談スキルが

身につきにくいからです。

 

 

 

そうやってみてみると、

あなたがやるべきことに

ついてヒントが見つかるかも

ですよ。

 

 

〜募集中の個人セッション〜
「あなたの経験やスキルがまるっと活かせる!個人セッション」
申込み・詳細はこちら

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

各種イベントは
インスタの方でいち早く
お知らせしています。


よかったらインスタの
フォローをお願いします

インスタアカウントはこちら