こんにちは。

 

ライフコーチ、ビジネスサポーターの平野眞悠です。

 

 

【初めましての方へ】

★プロフィールはこちら
★4月の個人セッションは
「あなたのビジネスポジションを見つける!」個人セッションです♪
詳細・ご予約はこちら

 

 

 

桜の名所の自宅近くの公園、

桜がすっかり散った後、

今はツツジが真っ盛りです。

 

 

 

さて、

仕事をする中で、

周りの人の動きが気になる…

という方、いらっしゃいませんか?

 

 

個人事業主さんであれ、

どこかにお勤めの方であれ、

 

 

誰かが何かをやってると

自分は遅れているんじゃないか?

なんて、つい思って焦ったり、

 

 

 

人よりもスピードが

遅い自分を責めてしまうこと、

ありませんか?

 

 

 

私はありました。

 

 

 

 

でも、

潜在数秘術という

ツールを学んで、

 

 

自分の役割を知ってからは、

人よりも遅めな自分を

責めなくなったんです。

 

 

なぜかというと

私の役割は、

“人よりも早くやることで

はない”ってわかったからです。

 

 

 

 

人よりも早くやって、

さっさと違うフェーズに

行ってしまうのではなく

 

 

後ろから

客観的にみんなの動きを見て

分析することも

 

 

私の役割を果たすには

大切なことなんです。

 

 

 

もちろん、

早くやっちゃダメという

ことではないし、

 

 

それを逆手にとって

サボる?言い訳に使うのも

違うとは思いますけどね(笑)

 

 

いずれにせよ、

そのことがわかってから

無駄に自分の行動を

責めなくなったんです。

 

 

 

人にはそれぞれ、役割があります。

 

 

 

早い方がいいと言われることが

多い世の中ではありますが、

 

 

役割に応じたスピード感も

あります。

 

 

 

 

誰かの行動を見て、

ついつい自分責めしがちな方、

自分をもっと信頼していきたい方

 

 

 

現在募集中の

個人セッションで、

自分の役割をチェックして

みませんか。

 

 

★お知らせ★
4月限定で募集しているのは
「あなたのビジネスポジションを見つける!」個人セッションです♪
 詳細・ご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

各種イベントは

インスタの方でいち早く

お知らせしています。

 

 

よかったらインスタの

フォローをお願いしますチューリップオレンジ

 

 

 

インスタアカウントはこちら