こんにちは。

 

才能開花サポーター、

ライフコーチの平野眞悠です。

 

 

【初めましての方へ】

★プロフィールはこちら

 

 

昨日、一昨日と

お彼岸直前の土日でしたが、

いかがお過ごしでしたか?

 

 

私はお墓参りのため

帰省していました。

 

 

 

実家の庭先の沈丁花です。

 

 

 

老木で、ほとんど

放りっぱなしなので

見栄えは全然ですけど

香りは抜群!!

 

 

 

ふんわりといい香りを

放ってくれています。

 

 

 

読んでくださる方に

香りをお届けしたいくらいです。

 

 

 

 

 

さて、今日のタイトル、

「運命は決まってるの?

決まってないの?」

 

 

こんなこと

思ったことありません?

 

 

 

 

実は私、昔から

それ興味あったん

ですよねー(笑)

 

 

 

 

インドに行くと、

自分の運命が書いてある

葉っぱがあるらしい、と

本で読んで、

 

 

 

 

もしかして、

自分の運命は決まってる

んじゃないか?と思ってた

こともありました(笑)

 

 

 

 

 

そんな私でしたが、

心理学とか潜在意識とか

潜在数秘術だとか

アカシックリーディングとか

 

 

見えない領域のことを

学んでわかったのは、

 

 

 

運命でも

決まってることもあるし、

決まってないこともあるって

ことでした。

 

 

 

(決まっていることを

宿命、決まっていないことを

運命と分けて仰っている方も

いらっしゃいますね)

 

 

 

 

で、運命って

決まっていないならば

朗報だと思いませんか?

 

 

 

 

だって

決まってない部分は

自分次第、

 

 

もっと言うと、

 

 

自分の意識の使い方次第

 

と言うことですもんね😊

 

 

 

 

私はこのことを知って

意識を意識的に使うように

なってから、

 

 

 

以前の私なら

考えられなかった

大きなチャレンジが

できるようになったんです。

 

 

 

 

 

 

例えば、

定年待たずに、

就職先も決めずに

公務員辞めるとか、

 

 

 

アラフィフで

起業するだとか

 

 

お金の不安に

引っ張られすぎず、

 

 

 

思い切って

自分にとって必要な

大きな買い物が

できるようになったり。

 

 

 

 

人生は自分の意識の

使い方次第。

 

 

自分でデザイン

できるんですよ。

 

 

 

嫌なことばかり

続くからと言って、

 

 

自分では

どうしようもない

運命なんだと思わなくても

いいってことです。

 

 

 

 

 

運命を自分の力で

変えていきたい、

 

 

人生をよりよい

方向に変化させていきたい!

 

 

 

そう思う方は

意識の使い方を知って

自分の人生の舵を取って

いきましょ。

 

 

 

 

 

毎月やっている

各種イベントなどは

インスタでいち早く

お知らせしています。

 

 

よかったらインスタの

フォローをお願いしますチューリップオレンジ

 

 

インスタアカウントはこちら