こんにちは。

 

才能開花サポーター、

ライフコーチの平野眞悠です。

 

 

 

昨日はバレンタインでしたね。

 

 

チョコ楽しまれた方も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

私は仕事関係で関わっている方から

逆チョコいただきました(笑)

 

 

 

逆チョコだとか、

友チョコだとか

義理チョコだとか、

 

 

 

なんでもありやね…

と思ってしまう、

冷めてる私ですw

 

 

 

 

さて本題に。

 

 

もっと自分らしい、

自分ならではの仕事をしたい!

 

そんなふうに思っている方、

多いですよね。

 

 

 

自分らしさが出るって、

表面上の価値観のことではなく

 

 

 

心の深い部分にある個性が

発揮されることなのではないかと

私は思っています。

 

 

 

 

心の深い部分にある個性って

“魂レベルの個性”とも

言うべきもの。

 

 

 

 

私がセッションツールの

1つとして使っている

アカシックリーディングでは

 

“魂レベルの個性”にも

アプローチしていきます。

 

 

 

 

自分の“魂レベルの個性”

を知ると、

 

 

そうだよね…、

それならもう仕方ないよね、

と、いい意味で、

 

 

覚悟ができる、

腹を括れる人が多いように

感じます。

 

 

 

実は私自身もそうでした。

 

 

 

人って

変わりたい…と

口では言いながら

変わるのが怖いので、

 

 

無意識にブレーキを

踏みがちです。

 

 

 

特に大きな変化や痛みが

伴うような決断は

 

 

決めきれない、

腹をくくれない、

そうなりがちですよね。

 

 

 

まあ、

最終的には自分で

行動するしかないのですが、

 

 

自分が行動しやすい

状態に持っていくのも

自分の仕事です。

 

 

 

私は自分が行動しやすい

状態に持っていくために

 

 

誰かのセッションや

サービスを活用させて

いただいて、

 

 

背中を押してもらうことも

よくあります。

 

 

 

自分にスイッチオン!

てな具合にですね。

 

 

 

神社参拝もその1つ

かも知れません。

 

 

人って、

どうしても、

放っておくと、

怠けよう、元に戻ろうと

しちゃうものです。

 

 

なので、

自分だけで変わろうとすると、

 

 

“行動しないための

都合のいい言い訳”

を作り出してしまって

 

 

結局変われなくなり

がちだからです。

 

 

 

変わりたい人のに、

腹を括るのが苦手な人、

 

 

“行動しないための

都合のいい言い訳”から

 

 

自分を上手に守って、

行動を加速させていきませんか?

 

 

 

 

魂レベルの個性を知りたい方向け
セッションはこちら

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

※インスタの方でも発信中です。

 

 

ご興味のある方はインスタ登録を

お願いします。

 

👇