望んでいない現実を

望む現実へ変えたい!

 

 

誰もがそう思いますよね。

 

 

そんなとき、どうしていますか?

 

 

【初めましての方へ】

★プロフィールはこちら
★ライフストーリーはこちら

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

繊細さん・慎重派さん向け

才能開花/起業マインドコーチの

平野眞悠です。

 

 

 

望んでいない現実を

見た時、ついつい自分の

外側の環境が悪い、と

思う人も多いと思います。

 

 

 

だけど、望んでいない

現実を変えたい時、

 

 

外側の環境に目を向ける

のではなく、自分の意識に

目を向けてほしいのです。

 

 

 

 

 

 

人間の意識って

本当におもしろくて

 

 

 

シンプルに言えば、

強く意識したことが

目の前の現実として現れる

という仕組みになっています。

 

 

 

 

レストランに行って

オーダーしたら、

そのオーダー通りに

料理が出されますよね。

 

 

 

意識の世界でも

同じようなことが

行われています。

 

 

 

 

例えば、

私はお金がない、

貧乏になるかも?

生活できなくなるんじゃないか?

と意識を向けていると

 

 

 

それはそのように

オーダーしていることになり、

 

 

 

お金に困るような現実が

目の前に現れます。

 

 

 

 

逆に私にはお金がある、

と思っていたら

お金がある現実が現れるんです。

 

 

 

 

会社を辞めて

起業したいと思っていても、

 

 

 

心のどこかで

そんなのではやっていける

わけがないと思っている人は、

 

 

 

やっていけないと

思うような現実が現れる。

 

 

 

 

この仕組みを

理解しておくと、

とても便利です。

 

 

 

ちなみに、

この仕組みを知っていても、

 

 

どこかで

そんなはずはないだろう、

 

 

自分には当てはまらない

だろう、と思っていると、

 

 

そういう現実が目の前に

現れます。

 

 

 

すごい仕組みですよね!

 

 

 

実はこんなことを

書いている私も、

 

 

 

この仕組みを知った後でも、

しばらくは「自分には当て

はまらないこと」のように

思っていたんです。

 

 

 

 

イマイチ腑に落ちなくて、

信用できていなかったん

ですよね。

 

 

 

 

 

 

でも、起業したことで

自分に起こっている現実を

観察していくと、

 

 

この仕組みが腹落ちするように

なってきて、少しづつ自分の

ものになってきています。

 

  心の学びの仲間たちと

 

 

 

この話を踏まえて、

冒頭の話に戻りましょう。

 

 

 

今もしあなたの目の前にある

現実が本当は望んでいない状態

であるのだとしたら…

 

 

 

それはオーダーがうまく通って

いない、ということなのです。

 

 

 

 

そして、

オーダーがうまく通らないのは

オーダーそのものが本質的な部分で

違っている場合もあるし、

 

 

 

あるいは自分では気づかない

考え方の癖(オーダーが通らない

ように邪魔をしている癖)が

影響しているのです。

 

 

 

 

なので、

自分の願いのオーダーを

うまく通したい、と言う人は、

 

 

 

ご自身の考え方の癖

(無意識の癖)を

見直してみる機会を

作ってみてくださいね。

 

 

何かが変わっていきますよ。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

無意識を意識化して

自分の無意識の癖を

観察してみませんか?

 

 

ただいま体験講座を

実施中です。

 

 

詳細は

▶︎▶︎▶︎こちら

 

 

 

あなたの中に眠っている

豊かさのヒントになるPDF

「読むだけであなたの才能が

輝き始めるPDF」をLINE公式

ご登録者様にプレゼント中!

 

 

LINE公式登録者様には

1回のみ、無料で個人相談も

お受けしています!

 

 

↓画像をクリックすると登録できます