本音を言えば、

今の仕事に満足している

わけでもない。

 

 

かといって、

仕事を探しても

ピンとくる仕事が

見つかりにくい…

 

 

何か取り柄を生かして

起業してみたいな…

 

 

でも、私に取り柄とか

あんまり見当たらないし…

 

 

【初めましての方へ】

★プロフィールはこちら
★ライフストーリーはこちら

 

 

こんにちは。

 

 

繊細さん・慎重派さん向け

才能開花/起業マインドコーチの

平野眞悠です。


 

 

冒頭のような方、

今増えてきているように

思います。

 

 

 

私のところに、

そのようなことを相談に

くる方もいらっしゃいます。

 

 

 

今日は「私に取り柄とか

あんまり見当たらないし…」

と思う方にお伝えしたいこと

です。

 

 

 

 

まず、お伝えしたいのは、

あなたの中には

“豊かさ”が眠っている

んですよってことです。

 

 

 

 

え?でも

豊かさ=お金の量なんじゃないの?

意味がよくわからない

 

 

 

私そんなお金持ちでもないし…

 

 

 

 

もしそう思う方いらしたら、

こう考えてみてはどうでしょうか?

 

 

 

豊かさはお金の量で

決まるのではなく、

 

 

 

豊かさは、

 

・あなたが持っている

資質や才能、

 

・経験したこと、

これまで学んできた知識、

 

・人脈

 

 

などで決まると。

 

 

 

そう考えると、どうでしょうか?

 

 

 

資質も才能も経験も、

知識も人脈も何もない人は

いないですよね^^

 

 

 

つまり、

誰もが自分の中に

たくさんの豊かさを

持っているんです。

 

 

 

 

そんなふうに、

誰もがうちに秘めている

豊かさをシェアする生き方、

 

それがこれからの時代に

必要な生き方であり、

起業という働き方なのでは

ないかな、と私は思っています。

 

 

誰もがうちに秘めている豊かさ。

 

 

使わないとちょっともったいない!

って思いませんか?

 

 

私はついつい思っちゃうのです笑

まるで銀行に預けっぱなしのお金を

使わないままでいるようで…(笑)

 

 

 

 

 

いずれにせよ、

起業に憧れるけど、

私には取り柄など何もない・・・

 

 

そんなふうに思っている人、

 

 

 

豊かさはあなたの中に

間違いなく眠っている

んですよ!!

 

 

 

あなたの中に眠っている

豊かさに一度目を向けてみてあげて

くださいね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINE公式にご登録の方には

 

あなたの中に眠っている豊かさの

ヒントになるPDF

「読むだけであなたの才能が

輝き始めるPDF」を現在プレゼント中!

 

 

↓画像をクリックすると登録できます

 

●自分の豊かさに気づける!

自分らしく生きたい方向けの

講座の体験会、若干名のみ

受け付けています。

↓↓↓

詳細・お申し込みは

▶︎▶︎▶︎こちら

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちら