こんにちは。

 

 

繊細さん・慎重派さん向け

才能開花/起業マインドコーチの

平野眞悠です。

 

 

【初めましての方へ】

★プロフィールはこちら
★ライフストーリーはこちら

 

 

しばらくぶりのブログ

投稿です。

 

 

胃腸風邪で寝込んで

いました(苦笑)

 

 

数年に1度寝込む私ですw

 

 

 

さて、寝込む前に1つ

長期講座をスタートさせました。

 

 

 

約10ヶ月かけて、

精神的な自立ができる

マインドを作っていく

講座です。

 

 

 

この講座は

独立起業したい

繊細さんは

もちろんのこと、

 

 

 

 

 

 

副業で

カウンセリングや

コーチング、ヒーラーなどの

人をサポートする、

いわゆる援助職というのでしょうか、

 

 

 

そういうことを

お仕事にしたい方は

受けて損がない講座だと

思っています。

 

 

 

なぜなら、

人を援助する人は

自分が精神的な独立を

していないと、

 

 

 

クライアントさんとの

関係性が共依存の関係性

になってしまい、

 

 

 

自分にとっても、

クライアントさんにとっても

あまりよくないからです。

 

 

 

 

 

もちろん、

家族の顔色を伺いすぎて

やりたいことに取り組むのが

難しく感じる人にも、

オススメの講座です。

 

 

 

 

10ヶ月かけて

じっくりマインドに

働きかけていくので、

じんわり効いていく

不思議な講座。

 

 

 

知識を学ぶのではなく、

体験を重視した講座です。

 

 

 

 

 

 

私の場合は、

前職時代にこの講座を

受けて変わったことは、

 

 

 

それまで決意できなかった

退職を決意できたという

ことです。

 

 

 

ちなみにですが、

当時同じチームだった人

全員(4人)が講座参加中に、

仕事を辞めていました(笑)

 

 

 

4人ともですよ!

なかなかすごくないですか?

 

 

 

この方もどのように

変化するのか、楽しみです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

気になっている方は

まだ若干名お受けして

いますので、

 

 

 

気になる方は、

体験してみてくださいね。

 

 

 

詳しくは

▶︎▶︎▶︎こちら

 

 

 

 

 

★LINE公式やメルマガで

繊細さん・慎重派さん向けの

才能開花・起業マインドについての

情報をお届け中

 

 

↓画像をクリックすると登録できます

 

《登録特典》

①「読むだけであなたの才能が輝き始めるPDF」プレゼント

②個別相談(1回、60分)が無料で受けられます。

③講座やお茶会の優先案内

 

 

 

メルマガのご登録はこちら