こんにちは。

 

繊細さん、慎重派の方のための

起業サポーター平野眞悠です。

 

 

【初めましての方へ】

★プロフィールとお客様の声は
 こちら
★ライフストーリーはこちら

 

今日はかなり久しぶりの、

リアル講座でした。

 

 

同じ市内の素敵な紅茶専門店

ティーハウスさんでの講座です。

 

 

こんな感じのクリスマスムードが

たっぷりの素敵なカフェです。

 

 

開催したのはメンタルサポートの

講座。

 

 

今回は私が少しお話しして、

書き出しワーク。

 

 

心の中の言葉を言語化して

書き出しをされているみなさん。

 

 

 

出るわ出るわで

止まらないくらいの方も。

 

 

 

書き出しワーク以外にも、

人数が多いからこそできる、

みんなで楽しめる楽しい

ワークもやりましたよ♪

 

 

 

終了後はいつも通り

カフェオーナーさんの

手作りケーキをいただく時間💖

 

参加者さんからは素敵な

プレゼントをいただきました。

 

 

こちら手作りの六角形の

お菓子ボックス

 

 

 

 

クリスマスオーナメントのクッキー

 

 

年末の素敵な時間を過ごさせて

いただきました。

 

 

 

こちらのカフェでは不定期で

講座を開催していますが、

 

 

2019年から開催しており

2020年はほぼほぼお休み

でしたが…

 

 

数えてみたら今日で

14回目でした。

 

 

 

今日はかなり久しぶり

の方も参加してくださっていて、

来てよかったです!と言って

いただきました。

 

 

 

カフェオーナーさん、

参加者の皆さま、

ありがとうございました。

 

 

 

次回は春頃の予定です。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINE公式では自分らしさを生かした

起業、才能開花、講座の情報を配信

しています。

 

 

(画像をクリックすると登録できます)

 

《登録特典》

①「読むだけであなたの才能が輝き始めるPDF」プレゼント

②個別相談(1回、60分)が無料で受けられます。

③講座やお茶会の優先案内

 

 

 

メルマガ配信もやっています。

メルマガ配信希望の方は

>>>こちら