目立つのが苦手で

引っ込み思案、

 

 

そんな

大人しくて

心優しい起業家さん、

 

 

こんにちは。

 

 

繊細で目立つのが

苦手な起業家さん、

起業家卵さんのサポーター

平野眞悠です。

 

 

【自己紹介】

★プロフィールはこちら
★ライフストーリーはこちら

 

どうしても上手くいかない、

もうどうやったらいいかわからない・・・

 

そんなふうにモヤモヤしたまま

立ち止まってしまい、動かないことって

ありますよね。

 

 

そんなふうにモヤモヤする時期は

誰でもあるものですが、正直渦中にいる

ときはきついですし、辛いものです。

 

 

 

 

 

でも、そんな時って

最悪な時なのではなく、

 

むしろ人生の転機となることが

多いので、そういう意味では

いいチャンス!と私は思っています。

 

 

ええ、私も何度もそういうのを

経験していますから(苦笑)

 

 

 

そしてそんなときこそ重要で、

どのようにそのテーマに向き合うか?

によって人生が早く展開するか、

ゆっくり展開するか?が変わって

きます。

 

 

 

さて、先日そんな停滞期の方が

相談に来てくださいました。

 

 

 

ご本人から許可をいただいて

おりますので、感想をご紹介します。

 

①平野のセッションを受ける前はどんな悩みや気になることがありましたか?

夫婦、仕事、お金、学びあらゆる事が停滞していました。

 

 

②平野のセッションを受けてみようと思ったのはなぜでしたか?

Yさんからのおすすめと、直接お会いした時の柔らかでいながら、芯のあるお人柄に預けてみたいと思って。

 

 

③セッションを受けてみて、どうでしたか?

悩みに振り回されて、大雑破な質問しか出来なかったにも関わらず、

丁寧に答えていただいたと感じます。

アカシックをお願いしましたが、

臨機応変に数秘でも見ていただき、

上手くいかない理由(笑)が、

究極の「仕方がない」だったとは・・・

 

唖然としましたが、今世の宿命、

課題と思えば、今までのモヤモヤも

納得できます。

 

転じて、相手の宿命や課題に首を

突っ込む必要は無いとも受け取れる

ので、相手の反応に惑わされず自分の宿命を生きようと思いました。

 

 

④どんな方にこのセッションはおすすめですか?

私のように相手との関係に、慢性的に悩んでいる方は腑に落ちると思います。

アカシックについては私の知識不足で、大雑把な質問しか出来なかった事に心残りはありますが、改めて、悩みが浮き彫りになった時は、頼ってみたいと思いました。

 

   女性起業家 たかこ 様

 

 

当初はYさんからのオススメもあり、

セッションツールはアカシックリーディングで、というオーダーでしたが、

 

 

途中、私の判断で潜在数秘術も組み込んでセッションさせていただきました。

 

 

・自分はなぜこんなにモヤモヤするのか?

・なんでこんなに苦しいのか?

 

 

潜在数秘術はその原因を紐解くことが

できるツールです。

 

※もちろん、アカシックリーディングでも

その原因をリーディングすることもできます。

 

ですが、数秘術を使うと、セッションする側と

される側が数字という象徴を共有できるので、セッションを受けていただく方にとって腑に落ちやすいケースも多いのです。

 

 

 

たかこさんも、モヤモヤしていたことの

原因がわかって、ようやく楽になった

ようです。

 

 

最後は笑顔で終了しました!

 

(写真が暗くてごめんなさい)

 

 

たかこさんも、心優しい繊細さん気質な起業家さんです。

 

 

起業ってプライベートでもマインドが

落ちていたりすると、仕事に影響があるので、マインドも時々メンテナンスしていきたいものですね。

 

 

 

たかこさん、ありがとうございました。

 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

お知らせ

◎ LINE公式登録者様限定

期間限定セッション受付中

 ダウンダウンダウン

自分らしく運気の流れを味方にし、

豊かさを受け取る♪個人セッション

※こちらは東洋系占術と潜在数秘術を組み合わせたセッションです。

【残2枠】

・7月26日(月)14時〜

・8月1日(日)14時〜

お申し込みは>>>こちら



◎起業サポート LINE公式
目立つのが苦手な繊細さんのための
起業に関するマインド、ライティングの情報を配信中です。

登録いただいた方には「あなたが気づいていないあなたの才能発見シート」
をプレゼント中♪

https://bit.ly/3uPauWi

 

*繊細さんのための無料ライティングメール講座も配信中です♪

ご登録はこちら→