目立つのが苦手で

引っ込み思案、

 

 

そんな

大人しくて

心優しい起業家さん、

 

 

こんにちは。

 

 

繊細で目立つのが

苦手な起業家さん、

起業家卵さんのサポーター

平野眞悠です。

 

 

【自己紹介】

★プロフィールはこちら
★ライフストーリーはこちら

 

動物占いとか、

星占いとか、

 

 

昔からそういう占い

好きだったって方、

結構いらっしゃいますよね?

 

 

 

学生の頃や

20代の頃などは

そういうのをやって

話のネタにしたり、

 

 

恋愛相手との

相性診断の参考にしたり

していませんでしたか?

 

 

私はしていました(笑)

 

 

そして学生の頃や20代の頃は

遊び心でしかやっていませんでしたが、

 

 

今はそうしたものを

自分を知って、自分を生かす

ツールとして真面目に活用しています。

 

 

ところで占いって

非科学的とされ、

当たるも八卦、当たらずも八卦

などと言われたりもしますが、

 

 

非科学的だからといって

邪険にするのも違うと

私は思っています。

 

 

科学では証明できないことも

世の中たくさんあります。

 

 

量子力学などの物理学などは

突き詰めていくと、

証明できないことにいきつきます。

 

 

 

またその昔、

世界各国では支配者層は

国を治めるためや、戦いの時に

占いを常に使っていました。

 

 

彼らは自分を知ったり

運の流れを知ることで、

戦いに勝てたり、国を

治められることを知っていた

からなんですね。

 

 

さて、話を戻して

副業や起業をするなら

自分を知って、自分を

生かすということは

避けても避けられない

テーマです。

 

 

 

起業って究極には

自分をいかに知って

いかにうまく使うか?

に尽きると思うからです。

 

 

 

 

私は起業前、

自分を知りたくて、

いろんな方のセッション

を受けてきました。

 

 

 

そんなセッションを

受けて自分もセッションを

やりたくなったクチでして、

 

 

まずスタートしたのが

潜在数秘術でした。

 

 

それからアカシックレコード

リーディングというのも学び、

 

 

それらを組み合わせて

自分を知りたい方のセッションに

使わせてもらっていますが、

 

 

 

今回なんと!

本邦初のツールを使った

セッションを期間限定で

リリースしています。

 

 

LINE公式登録者限定です!

 

 

 

 

ちなみに

先日私のセッションを

受けてくださった方からは

このようなお声をいただいて

います。

 

 

1.平野眞悠の個人セッションを受ける前はどんな悩みや気になることがありましたか? 

「ゆっくりしたい、こもりたい、自分の内側をただただ感じたい」という状態で、活動もあまりしない日が続いていましたが、

 

どこかで「外側に向けてもっと自分にできることをやらなければならないのではないか」という思いがよぎって落ち着かない時がありました。


2.なぜ私のセッションを受けてみようと思いましたか?


ご縁あってお会いすることができたから。

 

 

3.セッションを受けてみてどうでしたか?

自分の特性が面白いほどわかりました(≧∇≦)。

今までやってきたことや思考の癖の答え合わせにもなったし、これから進んでいく道もかなり明確になりました。

 

ものすごくスッキリです。

安心してこもっていいし、安心してバタバタしていいし、安心して望む未来を迎えられる、と思いました。



4.どんな方にこのセッションはおすすめですか?

・自分を受け入れたい人

・自分を好きになりたい人

・強みを知りたい人

・特性を活かしたい人

 

(40代女性起業家 
 サニーしょうこさん)

 

 

 

ということです。

 

 

サニーしょうこさん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

平野眞悠のセッションは

優しいふりして、たまに

バッサリいくこともあります。

 

 

・バッサリ切られたい方、

 

・スッキリしたい方、

 

・自分の強みや特性を

 知りたい方

 

・自分に安心したい方

 

・自分をしっかり生かせる

 起業に本腰を入れたい方、

 

・起業を軌道に乗せていきたい方

 

 などなど、

 

 

ぜひこのチャンスを

逃さないでくださいね。

 

 

キャンペーンなので

お得な価格となっていますよ♪

 

 

セッションの詳細は

LINE公式からご案内中です。

 


LINE公式はこちら