平野眞悠です。

(プロフィールはこちら

 

生きたい人生を創るために

とても大切なポイントの1つ、

 

 

 

それは・・・

 

 

過去の自分に
引っ張られないこと、

だと私は思うのです。

 

 

 

 

人ってついつい

過去の私はこうだったから、

未来もきっとこうなるだろうな・・・

 

 

って過去の自分に

引っ張られやすいもの。

 

 

 

 

でも、

過去の私はこうだったから

未来の私もきっとこうなる、

とは限らないのです。

 

 

 

 

機械やパソコンならば、

パターンは決まっているけれど、


生身の人間は行動パターンや

思考パターンは変えられるのです。

 

 

 

ちなみに私は

小学生〜中学始めの頃

いじめられた経験が

ありますが、

 

 

 

 

中学2年生以降

そんなことは
なくなりましたし、

 

 

 

 

おそらく多くの人が

小さい頃こうだったけど、

今は違うという経験が

あるはず。

 

 

 

 

 

大人になればなるほど

自分をこんな人間だと
決めつけてしまいがちだけど、

 

 

 

 

過去の自分で未来の自分を
縛る必要はない
ですよね。

 


 

 

 

過去の自分から

未来の自分を予測するほど

もったいないことはないと

私は思うのです。

 

 

 

 

 

実際のところ、

過去の自分をリセットして

新しい自分で生きようと

決めた人が生きたい未来を

創っていっているのです。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

来年こそ、

今までの自分とは違う
自分になりたい!

 

 

 

 

そう思う方は、

年越しとともに、

過去の自分を

一旦リセットして、

 

 

 

元旦に、

本当はどう生きたいか?

どんな未来を創りたいのか?

を設定し直してみるのも

オススメです。





詳しいやり方や
自分自身のあり方を探るには
こちらでもお伝えしているので

ご興味ある方はよかったら。





 

2019年のブログは
本日で終了します。




今年も読者の皆様には
お世話になりました。

 

 

 

 

 

ご縁がある方は

来年も引き続き、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■

◎潜在数秘術協会HP
   
潜在意識の仕組みに数秘術を掛け合わせた
 実用的な数秘術が学べます。

  *年末年始、お家で潜在数秘術の動画(初級編)を
    見て勉強したい方はこちらから。



◎潜在数秘術を使った講座も随時開催中
 ・豊かさめぐるライフプランニング講座
 ・良質コミュニケーション講座
 ・引き寄せの法則講座
 
 リクエストはこちら
 


◎WEBデザイン制作もやっています。
 ※ただいま2名待ちです。
 ※WEBデザインについての
  お問い合わせはこちら


◎その他お問い合わせはこちら