平野眞悠(まゆ)です。

 

暖かかったり、寒かったりで

服の調節が難しいですね。

 

 

今日は電車で30分の

ところへ情報交換のため

お出かけでした。

 

 

あったかいのか寒いのか、

微妙なので、

上着を何を着ようか?と
迷いました。

 

 

結局ダウンジャケットをやめて

少し厚手のショールにしましたが・・・

まだ少し寒かったです(笑)

 

 

 

情報交換がてら、

パスタランチを食べました。

 

 

 

あまりに話に夢中になりすぎて

写真は1枚のみ(笑)

 

 

 

今日の集まりは

WEBデザインを
学んでいる人たちとの

情報交換でしたが、

 

 

こうした情報交換では

新しい情報をもらったり、

自分とは違う視点の発想を

いただけたりできるので、

楽しいです。

 

 

 

 

情報交換した方は

みなさんそれぞれ

本業もあってのWEBデザイン

を学んでいるメンバーですが、

 

 

 

 

どなたも

将来の仕事のあり方、

自分のあり方を考えて

いろいろと試行錯誤されて

いる方々。

 

 

 

 

‘人生は付き合う人で変わる’

 

 

 

とよく言われますが、

付き合う人って

本当に大事だなあと思います。

 

 

 

特にこれから
人生を変えていきたい!!

という方は、

これは強く意識すべきこと。

 

 

 

人間って思っている以上に

他人からの影響を受けやすい

生き物なのです。

 

 

 

加えて

今は昔と比べて付き合う人も

より自由に選べる時代に

なっています。

 

 

 

 

どんな人と付き合い、

どんな人生にするか?

 

 

 

自分で選んで
変えていける時代

なんですよね。

 

 

 

今日も夕焼けがきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

■メニュー・講座案内■

★3月のみ(人数限定)限定メニュー

 人生の流れを変えたい方向け

 単発セッションです!

 詳細はこちら

 

★アラフィフからの自分革命をサポートしています。

 詳細はこちら

 

◎メルマガはこちら