平野眞悠(まゆ)です。

 

ひょんなご縁で始まった、

不登校で悩んでいた

中学生男子のアイアイコーチング。

 

 

当初は「やりたいことなんて、何もない!」

と言っていた男の子です。

 

 

今日は最終回で、

将来の夢を聞いていた時のこと。

 

 

「○○(あるスポーツ)の選手になって、

○億円稼ぎたい!うっしっし😎」
とおっしゃる。

 

 

「○億円稼いで、何したいの?」って

聞いたら・・・

 

 

秒速で返ってきた答えが、

 

「福祉施設に寄付をしたいから!」

 

 

…一瞬で目頭が熱くなってしまった私です。

 

 

 

こんな心優しい男の子相手に

アイアイコーチングの機会を

与えてもらって、

 

 

 

本当にありがたかったな!!

・・・と痛感すると同時に、

 

 

 

こんな心優しい

子どもたちも、

夢を持って生きていける

世の中になるように、

 

 

私も微力ながら、

仕事を通じて

もっともっと貢献したいな!!

 

 

そんなことを強く思った本日でした。

 

 

彼の夢が叶いますように。

 

 

 

 

 

 (追記)

 この男の子はコーチング終了後、

 当初から目標にしていた3月下旬から、

   自発的に学校に行くようになったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

■メニュー・講座案内■

(募集は終了しました)
★アラフィフからの自分革命をサポートしています。

 詳細はこちら


★3月のみ(人数限定)限定メニュー

 人生の流れを変えたい方にオススメ!

 こちら

 

◎メルマガはこちら