平野眞悠です。

 

私は前職時代、

メンタルサポートをする業務が

多かったので、

 

自分のスキルを磨くためと、

自分のパートナーシップ問題を解決するため・・・

 

そんな理由から

心理の学びをスタートさせました。

 

 

 

結果的に、

自分の本音に気づき、

早期退職をしたのですが、

 

早期退職をしてどうだったのか?

後悔ないのか?

 

と聞かれると、

後悔はない、と断言できます。

 

 

でも、

退職を決める前、

慎重な私は本当に

ビビっていたことは確かです。

 

 

バリバリ終身雇用の世界で

長年働いていたのに、

 

いきなり不安定な世界に

飛び込もうとしたのですから・・・。

 

 

 

 

本音に従ったところで

成功するか失敗するかは

わかりませんし、

 

本当にやっていけるのか?

という不安も出てきます。

 

 

 

だから、

本音に気づいていながらも

その道を選ぶ恐怖感

しばらくありました。

 

 

 

恐怖感があるとき、

人はなかなか動けません。

 

 

えいや!ってできる人は

できるでしょうが、

 

 

超ビビリな私は

それができなかったのです。

 

 

 

 

だから私は

自分なりに納得して

決められる方法を選んだんです。

 

 

 

例えば、

転職経験者の方の経験談を

聞いたり、

 

 

タロット占いや

カードリーディング、

などをしてくださる方の

セッションを受けたり。

 

 

 

そうしたことを納得するまで

やったんです。

 

 

 

そうしたら、

あるとき、自分の中で

答えが定まったんです。

 

 

それ以降は

もう迷うことが

なくなりました。

 

 

 

スッキリし、
決めた答えに後悔はない

状態になったんです。

 

 

 

 

ですので、

 

仕事を変えたい、

方向転換をしたい、

でも決めるのが怖い・・・

 

 

 

そんな方がいたら、

心理セッションや占いなどの

サービスをうまく使って納得の上、

決断されるのも1つだと思います。

 

 

*****

 

 

私はそんな自分の経験から、

同じようなことで悩む方の
お役に立てたらうれしいな、
との思いもあり、

 

 

潜在数秘術を使った

複合セッションを作ったんです。

 

 

どんなセッションかと言うと、

①潜在数秘術でその人の才能、

 使命、魂が求めること、

 人から見える印象などを読み解き、

 

②RYCカウンセリングの手法を

 用いて決めかねていること、

 モヤモヤしている心を整え、

 

③今の状態から、

 近未来をリーディング、

 もしくは滞りがある場合は

 その起源をリーディングする

 

 

まとめると、

①でご自身が望む方向性を見て

②で心を整え、

③で背中を押す

 

 

そんなセッションです。

 

 

 

 

いくつかの心理セッションや

占いなどのはしごをしなくても

いいように、

 

何か1つのセッションで

できないかな?

と考えて作ったメニューです。

 

 

 

 

お役に立てそうな方は

ご利用くださいね。

 

お申込はこちら  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■メニュー■

★人生を変えたい方、仕事を変えたいと考えている方の
 各種メニューは・・・こちら


◎仕事のこと、心のこと、時々数秘のことなど綴っています。
 メルマガ登録は
こちら