平野眞悠です。

 

私が人生、このままでいいのだろうか?

と思い始めた頃のお話です。

 

 

その頃、

お金に特別不自由も感じていなかったし、

病気でもありませんでした。

 

好きな人もいましたし、

多少のストレスは抱えながらも、

仕事もそこそこ満足していたのです。

 

 

休日になると、

時々友人と美味しいランチを

食べに行ったり、

 

 

タイミングが合えば

友人と海外旅行に出かけたり・・・

 

そんな生活を謳歌していたんです。

 

 

要するに、

特別不幸ではなかったのです。

 

 

 

けれども、

どこか心が満たされていなかったんです、、、

 

 

その満たされていない心は

パートナーとの関係性が

今ひとつだからかなあ???

 

 

初めはそう思っていたのですが・・・

 

 

違っていたんですよね、

根本が。

 

 

パートナーとの関係性が

本当の原因ではなかったんです。

 

 

 

満たされない心の

本当の原因は、

 

自己承認ができていなかった!

 

まずはそこでした。

 

 

 

言葉を変えると、

自分を許せていなかった。

とも言えるかもしれません。

 

 

 

 

特別不幸ではないけれど、

世間並みの年齢になっても

結婚せず、

子どももいない・・・

 

 

そんな自分を承認することが

できなかった、

許せていなかった、

のです。

 

 

 

自分で自分を承認していなければ、

心が満たされないのも、

当たり前ですね。

 

 

もしも今、

かつての私のように、

特別不幸ではないはずなのに、

 


何をしても、

どこかで満たされてない気がする・・・。

 

 

 

 

そんな方は

自己承認

もしくは自己受容

できていないのかもしれません。




それが悪いことだと言いたいのではなく、

そうかもしれない…と、


まず気づくことこそが

大事なポイントだと私は思うのです。





 

 

 

 

 

■募集中■

★人生を変えたい方のための第1歩に・・・
 各種セッション → こちら


★潜在数秘術入門講座
 
お申し込みはこちら(モニター価格:残3名様)
 ※受講された方にはミニセッションもプレゼントします。

◎お得なメルマガキャンペーン実施中 → 詳細はこちら