スーパースター | AYA 日々ガチ舞踏。

AYA 日々ガチ舞踏。

私の暑苦しい踊りと、猫と音楽と日常。


雨に強いスニーカーが欲しくて、アディダススーパースターのゴアテックスを買った


色やデザインは凄く良いけど、どうもスーパースターは私の足にはあまり合わないようだ

本当はスタンスミスのゴアテックスが欲しかったんだけど、サイズが無かった

それでスーパースターでいけるかなーと思って色々と吟味した末に購入。

先週試し履きでハンズまで歩いて折り畳み傘を買いに行った(またハンズ)

サイズ感は問題無い。短いソックスも脱げない(これ重要)。しかし右足のくるぶしが当たって激痛、ベロの所も当たって皮が剥けた。左足は無傷

くるぶしの靴擦れが思っていたより深刻なので、1cmのヒールパッドを買って入れたら解消された



以前買ったスーパースターは縦のサイズがブカブカだった

それで中敷やら踵クッションやら貼ったり剥がしたりしたら糊でベタベタして汚くなった

横幅は良くても踵が合わなくて短い靴下はもれなく脱げた


それでもまたスーパースターを買う自分

好きなのか?いやそうでもない。拘りもない。アディダスは好き





現在教えに行っている埼玉県の民間学童のカルチャー紹介動画に出演しました
結構踊ってて意外と喋ってます

(私のメインパートは5分40秒辺りからです)


プーコも出てきます