息子が帰ってきてました | AYA 日々ガチ舞踏。

AYA 日々ガチ舞踏。

私の暑苦しい踊りと、猫と音楽と日常。


先週の水曜日に息子が帰ってきて、月曜迄いました
大学3年ともなるとゼミや課題で忙しく、バイトは辞めたそうだ(厳密には人手不足でまだヘルプで入ることもある)
息子のいない生活に慣れきった私は感覚が鈍っていたけど
息子のために色々準備したり買い物に頭使ったり時間を取られるのは楽しかった

息子の部屋を掃除ついでに、ずっと使っていなかった空気清浄機を再稼働させることにした

20年以上前のものだけど(出産祝いで頂いた)、内部のフィルターを綺麗にしたら、まだまだ使えそうだ


息子の帰省期間、通常の仕事はあったけど時間に余裕があって、蓮田の実家にも顔を出せて良かった




なんかもう全然ダンスについて語っていないので、せめて最近好きだなーと思う曲を載せる


超かっこよい




なんでか動画が貼れません


◆◇◆◇◆◇◆◇◆






息子の成績表が昨日郵便で届いたけど、相変わらず優秀だった(自慢)


✉Contact me 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆