箪笥でダンス | AYA 日々ガチ舞踏。

AYA 日々ガチ舞踏。

私の暑苦しい踊りと、猫と音楽と日常。


今ってドラマのタイトルを無理やり略しますよね
"ふてほど" って表記を見ると、私の中では "ふてぶてしいにもほどがある" って変換されてしまって困っています
面白いドラマのようだけど、私はまだちゃんと観ていないので、後でまとめて観たいなとは思う


今年のわくフェス(新宿区児童館ダンスバトル発表会)、前半は無事終了
現在新宿文化センターが改修工事中で使用できない為、今年は日程と場所を分けての開催なのです
前半2/24(土)の会場は、牛込神楽坂駅直結の箪笥町区民ホールでした
小さいホールだったけど、演技がしっかり見えて良かった
私が指導してる館の作品は、私から見ても完成度高く出来たと思ったし、子ども達の力は半端なかった
児童館の職員の皆様にも改めて感謝とリスペクト
次回の打ち上げでは、きっと私が子ども達の前で踊ることになるので、ちゃんとやろうと思いました

そしてわくフェス後半は次の土曜日。
久しぶりに新宿コズミックセンターに行ってきます
前半とは会場も演技スペースの広さも違うのでどんな感じになるのやら。本番が楽しみです



◆◇◆◇◆◇◆◇◆