振り作り日 | AYA 日々ガチ舞踏。

AYA 日々ガチ舞踏。

私の暑苦しい踊りと、猫と音楽と日常。


2月に入ったので今日はまとめて振り作りの日です

午前中でほぼ目処が立った

上出来だ私

優秀だ私

こういう時は自分を褒めよう

(とか言いつついつも自分のこと甘やかしてる気もする)

ダンスポップは似たような女性ボーカルのものが多いけど、結局使いやすくて悩ましいなあ

becky hill は好きだけど



あれ以来、吉田戦車先生をもっと勉強しなければと奮起して、まだ読んでいない作品をKindle本まとめ買いキャンペーンにて入手

何しろ伝染るんです。とぷりぷり県しか読んでいない分際で吉田先生について語るなど傲慢であった(いや語ってないけど)

そして私が次に読んだのはおかゆネコ。

しゃべり病に罹った猫が、飼い主の健康の為に日々ありとあらゆるおかゆを作ってくれるのだ。なんて素敵な発想なんだろう。かなりの情報量なのに7巻一気に読んでしまった。読み直し必須だ

吉田先生の真の天才ぶりに心が震えます




この頃近所のスーパーのモマンドールがよく売り切れるという由々しき事態が発生している

前は常に5本ぐらい在庫が安定していたのに、私以外に誰が買い占めているんだー

誰か影響力のある人が拡散でもしたんだろうか。やめて。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆


marshのルームシューズ新調