赤を補う | AYA 日々ガチ舞踏。

AYA 日々ガチ舞踏。

私の暑苦しい踊りと、猫と音楽と日常。


決して私はオーラソーマに明るいわけではなく瞑想もしないと思うけれど、あのボトルの形と色合いがとにかく綺麗で好きです

だから沢山の色のボトルを並べて毎日眺めてみたい欲望を、まずは本(電子版だけど)で紛らした

あのボトルの正式名がイクイリブリアムボトルという事も初めて知った。難しい名だ

それで、やっぱり実物が欲しくなった

とりわけ好きなボトルを一つだけ。


55番のキリストという名のボトル

見れば見るほど綺麗な赤

そのうち使うと思うけど、勿体無くてまだしばらくは眺める(&匂いを嗅ぐ)


代わりに使う用として、同じ名のエッセンスも買ってみた

ビジュアル的に赤チンみたいで匂いも薬草ぽくて、これはなんか間違ったかあと思った(香水のように使う気でいた)けど、手首とお腹周りに付けてみたら、なんかお腹がぽかぽかしている

すごいな。これは宇宙パワーかな(違う)



今後私から薬草の香りが漂ってくるかも知れませんが悪しからず。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆スタスレビュー秋のおどり

10/19(木)・20(金)・21(土)

振付担当しています

ご興味のある方はお問い合わせください



◆◇◆◇◆◇◆◇◆