今日は音楽 | AYA 日々ガチ舞踏。

AYA 日々ガチ舞踏。

私の暑苦しい踊りと、猫と音楽と日常。


眠いなあ


至福の時。


火水と結構ハードだった

2年半ストップしていた児童館のキッズダンスも続々と再開しています



結局寝落ちしてしまった


まだいる笑


そして息子もまだ家にいる

いつまでいるんだ

まあいいけど。



今は曲探しを楽しめている時期

レッスン別のプレイリストも更新出来ているし、BPMともよく格闘している


最近のヒット

ダンスポップは使い易いからとてもお世話になっている


Joel corryさんて、なんか色っぽいんですね

David guettaオジさんは弾けていました

曲聴いて、胸キュン爽やか〜って思ってMVは今初めて観たけど爽やかじゃなかった笑

視覚の影響って凄く大きいな




彼女良いんですよね

彼女の曲だけのプレイリストを作成するぐらい、私にヒットしてくる曲が多いです






◆◇◆◇◆◇◆◇◆

秋のレビューは10/13,14,15です

秋も振付いたします

ご興味ありましたら是非



◆◇◆◇◆◇◆◇◆




"Soul Messenger" AYA



◆◇◆◇◆◇◆◇◆