ご無沙汰してま~す。


随分と更新が空いてしまいましたが

元気でおりますのでご安心ください。


さて、

今日は久しぶりに音楽の話題を。


アーティストは、

Rei


昨日(6/23)

私の推しのひとりReiちゃんのライブを観に

日比谷に行っきました。



場所は、

TOKYO MIDTOWN HIBIYAの門前



Reiちゃんのステージは、

18時~18時40分の40分

無料で40分は興奮します!




当日の天気は雨☔

降りしきる雨が憎い…

いえいえ、

この雨がライブの演出に変えるほど

(正確に言えば雨なんか全く気にならないくらい)

序盤からReiちゃんのギタープレイに惹き込まれます。




写真はReiちゃんのSNSより拝借


ライブの途中にサプライズが!

なんと、
日比谷音楽祭の実行委員長
亀田誠治さんが登場!!

トークだけでなくReiちゃんとセッションも!

NHK The coversで競演したあの楽曲を
再び日比谷で魅せてくれました♪


名刺代わりの
My name is Reiから始まり、
最後は、
What do you Want? 
バスドラのリズムに乗って、
会場のボルテージは最高潮に!!


変わらぬ美貌も、
超絶凄いギターのテクニックも言うまでもないけど、
やっばりReiちゃんもライブが1番。
今秋のツアー、楽しみですな!


セットリスト

My Name is Rei 

JUMP⁡⁡ 

⁡Cocoa 


亀田誠治さんとセッション

⁡輪舞曲(ユーミンcover)⁡ 


⁡246⁡ 

Lonely Dance Club⁡ ⁡

BLACK BANANA⁡ 

⁡What do you Want?


ビールにもつ鍋も最高だったよ!

今夜の1曲
Rei
What do you Want?

歌詞抜粋

What do you want baby
欲しいなら
手に入れればいいじゃん
どうせ目指すなら#1

Who am I? where are you from?
Answer me? what do you want?



こんなに自慢で素晴らしいアーティストを推せる自分がなんとも誇らしい!!

Reiちゃん、ナンバーワン目指すよ🎸🎸


ではでは(*´∇`)ノ