2024.5.11(土)
Little Glee Monster
UNLOCK TOUR2024
神奈川公演を観に横須賀芸術劇場へ行ってきました。


恐らく…人生初の横須賀です!




最寄り駅は、
京急線汐入駅



この日は早い時間に出発して、
汐入駅の一つ先、横須賀中央駅で降車。


駅から徒歩で三笠公園を目指し、
世界三大記念艦「三笠」をじっくり観覧。
お昼は、よこすかポートマーケットで
ご当地名物、海軍カレーを堪能🍛
食後、近隣のジブリの催し物や、
汐入方面で、ドブ板通りの店を見て回ったり、
横須賀の散策を楽しみました🐾
今度来る機会があれば、
ヴェルニー公園や猿島にも足を運んでみたいですね。




16時
開場時間丁度に、
横須賀芸術劇場到着


すぐに開場し、本日の座席へ!


UNLOCKのモニュメント


当日はここから。
4階席真ん中ほどに着陣(* 'ᵕ' )☆


場所柄、メンバーの表情は残念ながら
肉眼で捉えることはできませんでしたが、
ステージ全体を視野に収め、
リトグリのダンスフォーメンション、
証明やステージの演出、
眼下に一体感を感じる観衆の盛り上がりなど、
高い場所ならではの良さを体験することができました。


6人それぞれが魅せる躍動感溢れるステージ、

更に美しさに磨きがかかったアカペラと、
リトグリの心地よい音圧は、
4階席まてましっかり届きました♬.*゚


そして、今回も終盤盛り上がりました!
ラストスパートは本当に楽しかったな~


この日の話題をひとつだけ…
(既にSNSに上がっているので…)


5/13に25歳の誕生日を迎えるアサヒへ
バースデーケーキのサプライズプレゼントが🎂

メンバーから25歳の抱負を聞かれると、
な、な、なんと、
酒豪になる?!ことを宣言(⊙д⊙)


あさチャン=酒豪


まるで想像が付きませんが( ̄▽ ̄;)
案外強かったりして!

でも、お酒の飲みすぎに気をつけて、
気の合う仲間と美味しく楽しいお酒を楽しんでくださいね。
ひとつお願いです。
ツアーなど立ち寄った地方の美味しかったお酒を紹介してくれると嬉しいな。無類の酒好きの私、あさチャンのお奨めのお酒を是非飲んでみたい!よろしくお願いしますね🍻

おっと、
お酒の話に逸れてしまいましたが…


25歳
美容と健康を1番に、
胸に突き刺さるあさチャンの素晴らしい歌声を
これからもたくさん届けてください!

あさチャン、改めてお誕生日おめでとう🎉🎉
これからも精一杯応援します‎ぜ🧡‬


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



さぁ、次の参戦は、

東京ガーデンシアター

7月6日のファイナル公演です。


しばらく日にちが空いてしまいますが、
この日を楽しみにしっかり働いてきます💪😎🔥



【ライブのあと】
会場近くの中華料理バ〜〇ヤン🍑にて、
あさチャンの誕生日を祝して甥と乾杯🍻

HAPPY BIRTHDAY ASAHI


今夜の1曲
Little Glee Monster
夏になって歌え

この歌も第2章で魅せて欲しい!!!!!!



ではでは👋👋