遅ればせながら…
 
 
2024.4.29(月/祝)☀
Little Glee Monster
UNLOCK TOUR2024 @森のホール21(千葉県松戸市)
 
こちらに参戦してきました~"(ノ*>∀<)ノ
 

 
 
UNLOCK TOUR初参戦
 
 
UNLOCKのタイトルの通り、
『解放』がキーワードになった今ツアー。
6人、それぞれの想いが解放されるように、
伸び伸びと清々しく...
圧倒的なパフォーマンスで、
観衆を楽しませてくれました。
 
 
 
一体感が凄かった!
 
 
これまで参戦しているライブの中でも、
リトグリと会場の一体感を感じるライブでした。
特に後半、普段は少し控えめなミカちゃんが、
ステージを動き回り、
ファンを煽るシーンは新鮮だった!
あれからライブのギアが一気に加速し、
会場のボルテージも最高潮に!
 
勿論、他のメンバーも凄かった!!!!!!
 

気分はもう
 
 
(`・ω・´)▆=┻┳=一💥


 
 
楽し過ぎてあっという間の時間だったけど、
メリハリの効いたセトリ
楽しい演出、スクリーンの舞台演出など、
UNLOCKツアーは見どころ満載

夢のような時間をくれたリトグリに感謝🙏
本当にありがとう!(´▽`)
 
 

 

チェキ風カードは、
推しのあさチャン(σ´∀`)σゲッツ!!

 

 

 
ライブの後は、いつものように甥とお疲れさん会
当日のビールも格別に美味かった🍻

 

でもね、

醤油皿に”から揚げ”を落とし、

ツアーTシャツがヒョウ柄になったのは内緒w

 

 

 

さぁ、次は5月11日(土)
よこすか芸術劇場(神奈川県)に参戦予定です!
また、みんなで盛り上がろう!!!!!!
 
 
今夜の1曲
REBECCA
76th STAR
 

 

REBECCAの中でも上位に好きなナンバー

「76th STAR」

 

76年に一度来るハレー彗星をモチーフにしたナンバーで

歌詞もさることながらメロディもいい!

 

これをいつかあさチャンに歌ってほしいぞ。

 

 

I'm 76th No.1 STAR 

世紀に一度舞いおりる エンジェル

ハートは No.1 STAR みつめてほしいの♪

 

 

ではでは。