今日からゴールデンウィークがスタートしました。



今年は中日を休むと最大10連休とか!?

(ため息…( ̄▽ ̄)ウラヤマシィ)



私は暦通り&5月6日は出勤なので、

10連休なんぞ無縁のワードですが、

貴重な休日を有効に過ごしたいと思います💪🤓




さぁー、そのゴールデンウィーク!

前半のお楽しみは~

4/29(月/祝)

リトグリ UNLOCK TOUR2024@森のホール21(千葉県松戸市)


待ちに待ったリトグリちゃんのLIVEです♪

UNLOCKTOURのNEWグッズをゲットして、

存分に楽しんできましょう!



そして、

後半の連休は、

久しぶりに家族サービス(仮)を🕺

一応出かける?予定なので、

天気に恵まれることを祈りましょう。

雨でもいいけど(笑)



残念なのは、

5月6日

はいさいFESTA(川崎市)の石垣優ちゃんのLIVEに行けない事。

悔しいけど、魂は会場に居るので最高のライブを届けてください!!



おっと、愛犬にもサービスデー考えないとね(´-`).。oO(



今夜の1曲

OASIS

Whatever


アプリからYouTube貼り付けをすると
予期せぬエラー~が表示される?
なので今回はリンクを貼りました⬇


OASIS、デビューアルバム発売から今年で30年!!

時間の速さに驚くばかりだけど、

色褪せない音楽の数々に今も心ときめく青春時代が蘇ります。


OASISも選べない程、好きな楽曲がたくさんあるけど

Whateverは特に歌詞もメロディも好きだな☝️



ではでは♪