改めて…

2024.3.24(日)
Little Glee Monster
3/20リリース
7枚目のアルバム「UNLOCK」のリリースイベントを観に
ゲートシティ大崎に行ってきました(* 'ᵕ' )☆


Fanfareツアーファイナル以来、
約2ヶ月ぶりのリトグリちゃんデス♪



9時30分、ゲートシティ大崎着。
ここから、1時間半並んで、
11時過ぎ、初回生産限定盤A(CD+BD)7,260(税込)
と、アサヒのサイン券と優先エリア(400番台)をゲット。



13時30分~優先エリアへ入場
14時~ミニライブスタート♪

セットリスト
・UP TO ME!
・Ready to go
・I Promise You

サイン会
・アサヒ一択🧡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

まずは、ミニライブ!

UP TO ME!
疾走感があって、
今の自分の背中を押してくれる!

気になったのは、
手拍子、企画にあったオリジナルダンス
それから拳をあげる、とファンの仕草が様々。。
せっかく盛り上がる楽曲なので、
サビ部分だけでも統一感があるといいですな!


Ready to go(新曲)
ミディアムテンポで、ドライブに持ってこいのナンバー!
KーPOPを感じるラップ部分もライブの場面では、
みんな楽しそうに歌ってるのが印象的で、
メンバーがこの楽曲を気に入ってるのが伝わってくる。


I Promise You(新曲)
ファンのエピソードが題材になった楽曲。
男女の甘く切ない恋の行方を見守ったり、
大切な人への想いが詰まった、
リトグリの最新にして最強のパワーソング♪

6人のストロングポイントがしっかり表現された
本当に素晴らしい楽曲で、
生歌に酔いしれた最高のひと時でした♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
サイン会
体感3秒くらいでしたが笑
アサヒの笑顔と「またね」に癒されました(* ´ ` *)ᐝ
懲りずにまた来ますぜ笑

にしても、
あさチャン、
今日も眩しいくらいに輝いてたな~✨

2024.3.24


リトグリのみんな
UNLOCKのリリイベ行脚、本当にお疲れ様でした。
またライブに遊びに行きますね(^-^)




今夜の一曲
Little Glee Monster
I Promise You
サプライズバージョン


みなさん、羨ましい!!
&おめでとうございます🎉🎉

I Promise Youは、
結婚式にぴったりなナンバーだから、
これから更に人気ソングになりそうですな!


最後に、
UNLOCK TOUR
千葉、神奈川、東京参戦予定!!
この心躍る未来に向かって、明日から頑張りましょー!!


ではでは👋