今夜は歓送迎会でした。



最近入社した私、

そして来月退社する人と、

総勢10名でお洒落なレストランへ行ってきました。



10人のうち半数は

どこの誰なかも分からない人でしたが(笑)

相席の雰囲気の中で、

美味しいお肉をたらふく食べてきました🍖




思い出しましたが、

シュラスコと言う形態の店舗です。




大きな串に刺さった

牛肉や豚肉、鶏肉を

テーブル席で食べたい分だけ切って提供してくれる

夢のような店でしたね。



最初にバイキング形式で食べられる

サラダを大量に(約2人前)食べてしてしまわなければ、

もっと沢山肉を食べられたのに💦


私だけ、、

まんまと店の術中にハマってしまいました(笑)




明日からまた頑張りましょう!!!



今夜の1曲

カズン

冬のファンタジー



冬の名曲ですね。

推しのグループにも歌って欲しい!!


ではでは👋