2024.1.21(日)
Little Glee Monster Live Tour 2024
『Fanfare』
 
こちらのFinal公演を観に
横浜パシフィコに出掛けてきました。
 
 
当日は冷たい雨のスタートでしたが、
さすがはリトグリ!
Live前に雨があがり
夕暮れ時の綺麗な横浜港を見ることができました。
 

 
さて、

約5000席を収容する会場はソールドアウト。

私はBブロック右手前方で、

ステージが良く見渡せる場所に着陣。

 


 

本題のライブは、

メンバーが客席に登場するサプライズからはじまり、

最新曲から往年のヒットソング、

ファン選出のリトグリTOP3ソングに、

リトグリの真骨頂「アカペラ」

更に、アンコールでまたまた

メンバーが会場に来てくれるサプライズ!

からの~

「特報」

特報の中身は、

3月に待望のニューアルバム発売、

そしてアルバムを引っさげた全国ツアーと、

興奮と感動の超てんこ盛り!

極上でかつ、胸いっぱいのひと時を過ごすことができました。

 

 

今、思い出しても、

全てがスペシャルな時間で、

目を閉じるとライブの景色がよみがえるくらい

ライブの余韻が色濃く残っています。

 

 

圧巻だったのは「上を向いてあるこう」のアカペラ。

お正月、能登地方で発生した大地震、

その被災地へ贈る鎮魂歌のように、

結海ちゃんのソロ、そして6人の緻密なハーモニーは、

讃美歌のように美しく、心が温まる素晴らしい時間でした。

 

 

リトグリの大きな武器であるアカペラ。

願わくば、この歌声をこれからのライブで届けてほしいし、

2番は英語詩「SUKIYAKI」なんかにしてもいいかも。

今回だけは勿体ない!

機会があったら是非、お願いします!

 

 

さぁ

ニューアルバムと次のツアーと、

嬉しいお知らせに俄然、仕事に精を出せそうです!

ツアーは、松戸(千葉)、東京、横須賀(神奈川)と、

まずはこの辺りでしょうか。

 

 

チケットをゲットして、

またリトグリに会いに行きましょう!!!!!!


 





セットリスト


 
今夜の1曲
Little Glee Monster
今この瞬間を


目一杯貯めた思いを
そう空に叫ぶんだ
聞こえる!響け!
ここから始まりのストーリー♪


ではでは👋