2023.9.24 Sun


丸目雅ちゃんと他力千佳ちゃんの

フリーライブを見に代々木公園に行ってきました。



前回(8/6)、新宿で予定していた路上ライブは、

開始前、警戒中の警察より撤退を告げられライブは中止に。

場所を変更して、とのことだったが、

次の予定があり私はあえなく退散。

(その後、歌舞伎町にて無事路上ライブは実施)



今回は新宿のリベンジを果たすべく参戦してきました。



18時~スタート


ふたりの歌声を聞くのは、

リトグリ新メンバー最終オーディション以来、

10ヶ月ぶりです。


さすがは、最終オーディションまで勝ち残ったふたり。

その実力は折り紙つきです!



丸目ちゃんの厚みと艶のある歌声と、

他力ちゃんの幅広い音域を歌いあげるパワーボイス

そして、たくさん練習してきただろう

ふたりのハーモニー♬.*゚


この歌声を至近距離から見れた幸せ、、

言葉がありません。



⚫観衆

日曜日の夕方にも関わらず40人程度集まりました。

土曜日の夕方ならもっと観衆を集められるかもしれない。


⚫今後

今後も路上ライブをしたい!と、ふたりから。

であれば、武者修行の一貫として路上ライブで鍛え、

集客の感触を得られたら次はライブハウスへ!

そうしたふたりのプロセスを楽しみに

また歌声を聞きに出掛けたいと思います♬.*゚


場所は、今回の代々木公園がベストかもね!



⚫思い出
ライブのあとふたりとお話ができました。
何を話したかあまり覚えてないけど(笑)
もう間近でみるふたりの可愛いこと。
歌ってる時とは違い、
笑顔の可愛い等身大の女の子でした。
サインとツーショット写真もありがとう。
ずっと大切にしますね。



今夜の1曲

This is Me!

Keala Settle & The Greatest Showman




歌詞抜粋

When the sharpest words wanna cut me down

I’m gonna send a flood, gonna drown them out

I am brave, I am bruised

I am who I’m meant to be, this is me


鋭い言葉が私を切り裂こうとしても

そんな彼らには洪水を起こして溺れさせてやる

これが勇気!こんなに傷だらけでも

これが本来の私、これが私だ!




意味は違うにせよ、

ふたりの本来の姿、歌う姿をたくさんの人に見てほしい!

その為にこれからも応援します!


ではでは。