新生リトグリのスタートを飾る
素晴らしい新曲が誕生しました👏✨️✨👏


楽曲のタイトルは、
Join Us!


初披露は、
11月23日(水)
朝の情報番組『THE TIME.』にて。
(THE TIME.さん、いつもありがとう)


7時35分~

真新しい衣装に身を包み
初々しさを兼ね備えたリトグリが登場♪


衣装はこんな感じ
写真はリトグリのホームページより拝借
みんな実に可愛い♡
でも、お腹が冷えないか心配 By親心💦



新曲の『Join Us!』
(みんな参加しよう、仲間になろうよなど呼びかける意味がある)



新生リトグリの第一歩に相応しい
楽しくも明るくワクワクする楽曲♬.*゚



ミカの瑞々しく爽快感のある歌声、
miyouのグルーヴ感と重厚でハリのある歌声、
結海の透明感と伸びやかな歌声、
この頼もしい新戦力に、
かれん、MAYU、アサヒの歌声が加わる。


ひとりひとりの個性が生かされた歌唱と
一瞬で決める6人のハーモニー🌈
新体制になってまだ間もないのに、
いきなりこの完成度の高さよ…🗻

今後、更に切磋琢磨していくことを考えたら…
末恐ろしいMonsterになる…予感😎


これは確実に第2章も、
リトグリの沼にすっぽり…決定です(•Ӫ•)




🌍ロゴとメンバーカラーも一新📀

まずはロゴから。

従来のロゴ

                                                 ⬇⬇⬇

新ロゴ



従来のポップな感じから、
スタイリッシュで、
より、レーベル感のあるものに変わりました。
レコードのデザインは、個人的にとても好きです。




メンバーカラー

  • かれん
  • カラー:ベビーピンクラブラブ

  • MAYU
  • カラー:エメラルドグリーングリーンハーツ

  • ミカ
  • カラー:マリーゴールド🧡

  • アサヒ
  • カラー:サンフラワーひまわり💛𓈒𓏸


  • 結海
    カラー:ガーネット(赤紫ラブラブ

  • miyou
  • カラー:ターコイズブルーハーツ
ターコイズにはブルーとグリーンがありますが、
マイクの色的には、ターコイズブルーでしたね。


既存メンバーのカラーは変わりませんが、
新体制になったので、カラーの呼び名が変わりました。
今後は、メンバーカラーを取り入れたグッズなど
たくさんできたらいいなと…楽しみです!



さぁ、今日は盛りだくさん!
続いては、イベントとライブ情報です✋



【イベント&ライブ】

☆イベント☆
日時:2022年11月27日(日)15時~
東京・恵比寿ガーデンプレイスでフリーライブ

☆ライブ☆
■「Little Glee Monster Live Tour 2023 Join Us!」
【東京】
日時:2023年1月7日(土)
[1部]14:00開場/15:00開演
[2部]17:00開場/18:00開演
日時:2023年1月8日(日)
[1部]13:00開場/14:00開演
[2部]16:00開場/17:00開演
会場:昭和女子大学 人見記念講堂

【大阪】
日時:2023年1月28日(土)
[1部]15:00開場/16:00開演
[2部]18:00開場/19:00開演
会場:オリックス劇場

●チケット料金(税込)
全席指定:5,500円

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


イベントとライブと…
嬉しい情報が飛んできましたね。

東京のライブは、
お正月が終わって最初の土日。
公私共に色々ありますが…悩んでみましょう。



最後に
テレビを観て、
リトグリに興味を持ったみなさん。
今週末恵比寿でリトグリのフリーライブがあります。
リトグリのハーモニーとクリスマスイルミネーション。
思い出に残る時間を過ごせると思います♬.*゚🎄.*



今日の1曲
Little Glee Monster
Jingle Bells


新しいメンバーで奏でるクリスマスソンも聴いてみたい。
週末の恵比寿ガーデンプレイス、
ロケーション的にもバッチリだと思いますよ。

恵比寿ガーデンプレイス


ではでは